« これからが食べごろの桃を使ったスイーツ | トップページ | 楽天ブックスで「My Game is ASKA」予約受付スタート »

2006.05.29

WOWOW「My Game is ASKA」

 WOWOWでON AIRされた
「My Game is ASKA」
拝見いたしました。

 オープニングを見て先日、録画した
NHK"プラネットアース"
を再生してしまったかと思いましたヨ。

 いきなり水族館の水槽の映像とはね...(笑)

 で、映像ですが
顔がニヤけっぱなしの緩みっぱなしで
パーツが歪んでしまう程に
ASKAさんの歌、バンドメンバーの
パフォーマンスを堪能させていただきました。

 インタビューもあったんですが
水槽の前でのインタビューは
動く魚に気を取られてしまって...覚えてない(´ε`;)
 あとでもう一度見直します。

 既にご覧の方の間では話題となっていた
『心に花の咲く方へ』のカメラワークですが
いやぁ、見事なシューティングですね。

#右横から背中側へ移動して
ASKAさんの背中越しに照明入れて
左横に抜けるトコです。

 スタジオ収録ではなく、
ライブ収録であの映像が撮れるとはお見事です。

 実際、あのライブを見てたはずなんですが
かなり歌に集中していたせいか
ASKAさんの側であんなカメラワークが
行なわれてたとは気づきませんでした。

 ASKAさんの背中好きファンの心を
鷲掴みですな>カメラ割したディレクターさん

 『月が近づけば少しはましだろう』
はやはり映像で見ても圧巻。
 客席、バンドメンバーが
ASKAさんのボーカルに精神集中してる感じすら
漂ってました。

 『loop』(ライブバージョン)
コレ、ほんっとカッコイイね。
 リミックス系のあのリズムを
生楽器のライブパフォーマンスで
見せて(魅せて)しまうカッコよさが
非常に良いです。

ありがとうございました。

ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKAASKA Concert Tour 05>>06
My Game is ASKA



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« これからが食べごろの桃を使ったスイーツ | トップページ | 楽天ブックスで「My Game is ASKA」予約受付スタート »

コメント

>>komaさん

あのASKAさんの背中、素敵でしたねぇ。
DVDもお宝ショット満載を期待しましょう!

投稿: まんぼ | 2006.05.30 20時32分

鷲掴みされた一人です(爆)
♪心に花~
何度見てもニヤけます。
あの背中に頬ずりしたい ヤ~ン (*ノノ)
・・・失礼しました。

投稿: koma | 2006.05.29 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/10294089

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW「My Game is ASKA」:

« これからが食べごろの桃を使ったスイーツ | トップページ | 楽天ブックスで「My Game is ASKA」予約受付スタート »