« 早くも活躍の予感USB扇風機 | トップページ | 実写ぱらぱらまんが »

2006.05.01

男の約束

 5月に入ったとたんに夏日でした@東京

 TOKYO FM「A'll that RADIO
を聴いてたらですね、
昨日、東京厚生年金会館で行なわれた
STARDUST REVUEのライブに
DJ 赤坂は行って来たそうです。

 ライブでの約束通り赤坂さんは
「いのちのこたえ」ON AIRしてくれましたヨ〜。
>STARDUST REVUEファンの皆様

 3月のラジオでチャゲちゃんも
「行こうっかな〜」
なぁんて調子のいいこと言ってたけど...( ´∀`)

 今年の夏もSTARDUST REVUEは
野外イベントに大忙しのようですよ。

 STARDUST REVUEのライブスケジュール
公式サイトでチェック!
>> Stardust Revue

【今日の一曲】
CHAGE and ASKA / STARDUST REVUE
デェラ・シエラ・ム
5月の青空に似合う一曲!

デェラ・シエラ・ム アイコン

スタレビ好きが選んだ25曲
HOT MENU
HOT MENU
posted with amazlet
STARDUST REVUE
テイチクエンタテインメント
(2006/03/01)

|

« 早くも活躍の予感USB扇風機 | トップページ | 実写ぱらぱらまんが »

コメント

>>ちはるさん

コメントありがとうございます。
素敵なライブだったようですね。
今回も長丁場のようで(笑)

ラジオON AIRでは要さんが
リクエストを噛んじゃった部分も
放送されてましたよ〜。

投稿: まんぼ | 2006.05.02 20時34分

TB有難うございました。
お書きになったとおり休憩時間(といってもメンバー全員がステージにいましたが)
に赤坂さんが登場し、要ちゃんが会場に呼びかけ全員でリクエスト曲
「いのちのこたえ」を叫びました。

投稿: ちはる | 2006.05.02 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/9849243

この記事へのトラックバック一覧です: 男の約束:

« 早くも活躍の予感USB扇風機 | トップページ | 実写ぱらぱらまんが »