« 今年の夏、注目アイテムのヌーサン | トップページ | MacBookキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ yo!!!!! »

2006.05.16

会報到着

 本日、ようやくTUG of C&A会報5月号到着でありマス。

 TUGサイトの「会報発送完了」通知から
一週間後の到着でした(^_^;)
 日本は広いな、大きいな。

 チャゲちゃんもASKAさんも
楽曲制作生活に どっぷりとつかってるご様子。
 まだまだ具体的なものは見えてはこないものの
"ロックバラード"、"テンポもの"
なんてフレーズ言われるだけでも
なんだか楽しみになってしまいマス。

 「できごとコラム」
3月も色々とおありだったご様子。

 ばあちゃんって生き物はそういうものなのよ(笑)
>ASKAさん

 たとえ よろけたとしても
気紛れで憎まれ口たたいてるのは
元気な証拠ってことで( ´∀`)

 「平成風流東都方角 CHAGE編」
今月号もチャゲちゃんのテンション高っ!(笑)

 総入れ歯、テレビでおすぎさんは
「ふたりの愛ランド」熱唱の頃の
チャゲちゃんのVTRを見て
「あら、こんなにかわいかったの。チャゲ」
って言ってたヨ。

 そしたら、ピーコさんが
「あら、そーよ。知らなかった?」
って応えてたヨ。

 と、まぁ、今月号も充実の一冊でした。

 会報巻末TUG of C&A INFOMATIONに
「My Game is ASKA」ツアー中の
「Save the Children」募金額が掲載されてマス。

 募金額が目に見える形で公表されるのは
とても大切なコトだと思いマス。

 気がつけば
Save the Children with CHAGE&ASKA
の活動も10年を過ぎましたね。

|

« 今年の夏、注目アイテムのヌーサン | トップページ | MacBookキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ yo!!!!! »

コメント

>>安藤さん

コメントついてたのに気づきませんでした...
ココログの不具合のせいにしとこーっと(´ε`;)

今月の会報到着は、なぜかタイムラグあり(笑)
ファンの方のブログでは
やはり土曜日着の方が多かったみたいですね。

投稿: まんぼ | 2006.05.19 23時29分

あれ?こっちには先週の土曜日に届いたからまんぼさんのところはとっくに…と思ってました。寄り道してたんでしょうかね?(笑)
ライブ会場の募金箱の中身が年々減っていってるのは寂しい限りです。始まった当初は毎回箱の底が見えなくなるぐらい集まってたんですがね…。グッズを買ったおつりを入れるだけでもみんなでやればもっと集まるはずなんですが。

投稿: 安藤 幸 | 2006.05.16 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/10100488

この記事へのトラックバック一覧です: 会報到着:

« 今年の夏、注目アイテムのヌーサン | トップページ | MacBookキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ yo!!!!! »