« AmazonでTBSドラマのDVD-BOXがお買い得 | トップページ | GWだけのおトクあり。MacBook Pro 15インチ用サプライ »

2006.05.03

連休は...

 連休は安静にしていようかと。
心因性ストレスから耳鳴り、めまい、口唇ヘルペスと
隊長!いや体調...ワルワルですよ。

 口唇ヘルペスは感染力があるので
多分、外出もしないと思う。

 とまぁ、地味な連休になりそうです。
 メインサイトの方をHTMLからXHTMLに
移行してるんで、
その作業をちょこちょこと進めマス。

 C&AのライブDVD見れば一発で完治さ。

 ところで、めまい。
σ(・・)は いっつも右回りなんだよね...
公園の回転遊具グローブジャングルに
乗らなくたって回ってるんだぜ!イェ〜イ!

 連休返上でお仕事の皆さん、ご苦労様です。
楽しい事を想像して乗り切ってくださいまし。

 遊びに行く人はおもいっきり
楽しんできてちょうだいな。

大したことはない
朝がくりゃ おはようだ

ASKA / 花は咲いたか hana wa saitaka

 口唇ヘルペスにはビタミンCがいいらしい。
さわやかな甘さをあなたに!ビタミンCたっぷり!愛媛産キウイフルーツMサイズ33玉入り
ビタミンCたっぷり
愛媛産キウイフルーツ

楽天市場でチェック


ビタミンCがギュギューッとたっぷり! オリゴ糖も配合!【本場韓国産】はちみつ ゆず茶(1.1kg)
ホットでもクールでも
はちみつゆず茶

楽天市場でチェック

|

« AmazonでTBSドラマのDVD-BOXがお買い得 | トップページ | GWだけのおトクあり。MacBook Pro 15インチ用サプライ »

コメント

>>安藤さん

お勉強な連休でしょうか?
熊本は夏日かな。

サイトのソース書き換え。
すごく地味な作業です(苦笑)
見た目的にはほとんど変化なしですからね。

>>komaさん

>体調不良もあるけど、今の季節は紫外線もよくないんです。

まさに今の季節、大敵じゃないですか!
帽子かぶろうっと。

komaさんの元気のおすそわけで
楽しく過ごしてます^^

投稿: まんぼ | 2006.05.04 17時44分

口唇ヘルペス、できる方は頻繁にできるんですよね~
体調不良もあるけど、今の季節は紫外線もよくないんです。
日傘、帽子などで紫外線対策をして
気をつけるのも、ひとつの手です。
顔にできるのは、目立つから憂鬱ですものね。
めまい・・は辛い。
どうぞお大事に。

投稿: koma | 2006.05.04 05時13分

ありゃりゃ、大変ですね。
サイトのソースの書き換えもつい根を詰めてしまいがちになりますから程々にとどめてゆっくり休んでください。
お大事に…。

投稿: 安藤 幸 | 2006.05.03 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/9883850

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は...:

« AmazonでTBSドラマのDVD-BOXがお買い得 | トップページ | GWだけのおトクあり。MacBook Pro 15インチ用サプライ »