« 『My Game is ASKA』DVDリリース決定! | トップページ | 続・無印良品のマイバッグ »

2006.05.24

無印良品のマイバッグ

 無印良品でマイバッグ購入。
A3サイズの100円をチョイス。

 サンプルのバッグに「100YEN」って
スタンプで値段が押してあった(笑)

 購入後、店舗でアルファベット大文字と数字、
MUJIのロゴスタンプが自由にバッグに
押せるので押してみましたがインクが黒のみ。

 なんかカラフルにしたいと思い
家にあったインクジェット式アイロンプリントで
デザインを自作してこんなカンジに仕上げてみました。

マイバッグ

 好きなモノだけ寄せ集め(笑)

 無印のA3サイズバッグはインナーケースに
入れない状態のiBook G4 14インチが
入りました。

>> 良品計画|一人ひとりのマイバッグ

>> エレコム アイロン転写紙なまえラベル
はがきサイズ

[在庫あり]50回洗濯しても色落ち、はがれのない洗濯に強いアイロン転写紙の増量タイプインク...
50回洗濯しても色落ち、
はがれのない洗濯に強い
アイロン転写紙

楽天市場でチェック


リネン トートバック フラワーピンク・フラワーブルー【0523レディース10】
リネン
トートバッグ

楽天市場でチェック

|

« 『My Game is ASKA』DVDリリース決定! | トップページ | 続・無印良品のマイバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/10219780

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品のマイバッグ:

« 『My Game is ASKA』DVDリリース決定! | トップページ | 続・無印良品のマイバッグ »