« 検眼 | トップページ | アニメ「On Your Mark」ぶらりんホルダー »

2006.05.12

目と目で通じ合う?

 昨日、検眼へ行ったと書きましたが
検眼。かれこれ10年ぶりくらいですかね。

 最近は指し棒での字を示して
開いてる方向を伝える視力検査って
やってないのね。

 機械計測だったので ちょっと驚きでした。

 視力は良くも悪くもなってはいませんでしたが
医師から伝えられたのは...

「あ、さかさまつげ ですね」

 ずっと前から知っていたけど、
気づいていたけど
改めて医師免許持ってる人に言われるとさ...
なんかさ...アレだよなぁ...ガビーンだヨ(-ω-;)

 ま、そんなワケで昨日は久しぶりに
人と見つめ合ってキマシタ(笑)

【今日の一曲】
サザンオールスターズ / TSUNAMI
バラッド3 ~the album of LOVE~ 」収録

【視力表 ラミネート加工】

>> 【視力表指示棒】

【40ポイント付】メダリストプラス プチパック
メダリストプラス
プチパック

楽天市場でチェック


1日用使い捨てソフトコンタクトレンズボシュロム メダリストワンデー
ボシュロム
メダリストワンデー

楽天市場でチェック

|

« 検眼 | トップページ | アニメ「On Your Mark」ぶらりんホルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/10035071

この記事へのトラックバック一覧です: 目と目で通じ合う?:

« 検眼 | トップページ | アニメ「On Your Mark」ぶらりんホルダー »