« バッグに青空つめこんで出かけよう! | トップページ | iPod専用スピーカーはブラックが流行の兆し »

2006.05.26

「My Game is ASKA」ツアーパンフvol.2到着

 「My Game is ASKA」ツアーパンフvol.2
本日、到着いたしマシタ!

 来月、入ってから到着かなと思ってたので
いやいやウレシイですな。

 ライブの写真たくさんです。
これから、じっくり見て読んで楽しみたいと思いマス。

 ASKAさん、電車の中で何してるんスか?
な写真もありますね(笑)

 で、多分、届いた人ならわかると思うんですが
パンフを包装してるビニール。
 すっごい開けづらいよね(苦笑)
 CD(主に輸入盤)がパッケージングされてる
ビニールも開けづらいけどさ。

むっきー!ってなりながらパンフを
ビニールから取り出す様は
絶対、ASKAさんに見られてはなりませぬ...(´ε`;)

「My Game is ASKA」ツアーパンフvol.2は
下記サイトのSHOPコーナーにて購入できマス

>> CHAGE-ASKA.NET

|

« バッグに青空つめこんで出かけよう! | トップページ | iPod専用スピーカーはブラックが流行の兆し »

コメント

>>安藤さん、komaさん

無事、九州方面にもパンフ到着したみたいですね^^
WOWOWの映像よりも前にパンフを見た
私はかなり新鮮でしたがWOWOW見たあとだと
ちょっと物足りない!?

>>komaさん
>早く見たい、開けたい気持ちが
>ムキにさせてしまいますよね(爆)

そうそう(笑)
それでいて焦れば焦る程、開かないんですよね。

>>安藤さん
>ちなみにビニール袋は継ぎ目を爪でのこぎりを
>挽くようにゴシゴシやって開けてます。

なるほど〜。φ(・・)メモメモ

投稿: まんぼ | 2006.05.27 21時43分

今日到着しました〜!
まだざっと目を通しただけですが、長谷川さんのレポなど読み応えがありそうですね。あのお面、誰が調達してきたんだろ?(^^;)

投稿: 安藤 幸 | 2006.05.27 18時04分

あっ、いいなぁ〜。私のパンフはどこで道草食ってるのやら(^^;)
明日かな、来週かな。早く見たいです。
ちなみにビニール袋は継ぎ目を爪でのこぎりを挽くようにゴシゴシやって開けてます。

投稿: 安藤 幸 | 2006.05.26 20時23分

おぉ〜!! もう到着ですか??? 早かったのですね。
羨ましかぁ〜(笑)
私も早く見たいよ!!
早く見たい、開けたい気持ちが
ムキにさせてしまいますよね(爆)< ビニール

投稿: koma | 2006.05.26 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/10249537

この記事へのトラックバック一覧です: 「My Game is ASKA」ツアーパンフvol.2到着:

« バッグに青空つめこんで出かけよう! | トップページ | iPod専用スピーカーはブラックが流行の兆し »