« アラーム・ラジオ機能付iHome iH5R Speakers for iPod | トップページ | そろそろノートパソコンの熱さ対策を »

2006.04.14

意外とトークもイケてる小田和正さん

 小田和正さんのライブDVD-BOX
「風のようにうたが流れていた」

 テレビ未放送楽曲、MC、
特別インタビューが収録された
4枚組DVD、聴き応え見応えたっぷり。

「実はあんなカンジで
 収録スタートされていたのか!」
など発見もたくさん。

 オススメはSTARDUST REVUEゲスト回の
オダレビMCは爆笑必至!!

 先週、坂崎幸之助さんのラジオ番組に
小田さん、ゲスト出演されてました。

 特にリリースなどない時期にラジオ番組に
ゲスト出演とは珍しいです。

 なのでプロモーショントークは
一切、ないに等しく
小田家の法事の話やら
次男な小田さんは墓を買わなければいけないとか
なんか、スゴく方向性のわからない話に向かったり(笑)
かと思えばツアーの思い出話や
吉田拓郎さんが還暦になるらしいとか
そんなカンジのことを話してマシタ。

楽天市場 S−プレミアムDVD&GAME館
風のようにうたが流れていた
DVD-BOX 11,928円 送料込

|

« アラーム・ラジオ機能付iHome iH5R Speakers for iPod | トップページ | そろそろノートパソコンの熱さ対策を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/9590306

この記事へのトラックバック一覧です: 意外とトークもイケてる小田和正さん:

« アラーム・ラジオ機能付iHome iH5R Speakers for iPod | トップページ | そろそろノートパソコンの熱さ対策を »