« 雑誌「HiVi」にC&A関連記事 | トップページ | iPod用リモコン »

2006.04.21

Nack5「FUNKY FRIDAY」かいつまみレポ

 本日のラジオNack5「FUNKY FRIDAY」
チャゲちゃん担当部分ですが
4時間と長時間の放送のため
後日、改めてレポ書きます。

 かいつまんで
 チャゲちゃんの所属事務所ロックダムの
スタッフさんから番組中にFAXがくる。
さすが、生放送。なにがあるかわかりませんね。

FAXの内容は

私はその時間、
ランチタイムをしておりました。
今日のランチはパスタでした。
ニューオープンのお店です。
おいしかったです。
今度、CHAGEさんもぜひ行きましょう。

今、会社のアチコチにあるラジカセは
もちろんNack5にセットされてマス。
CHAGEさんの声がいろんな所から
聞こえております。
それはまるで5.1chのように聞こえております。
臨場感たっぷりです。
そんな中で仕事しております。

CHAGEさんのおもしろトーク。
時々、寒いのですが。

あまり仕事になりません。
今日は このまま仕事しないでいいですか?
教えてください。

で、それに対してチャゲちゃんは

うん。
適当にしてて(笑)
俺、働いてっから。大丈夫だから。

とコメント。
素敵、上司です!( ´∀`)

ところでチャゲちゃんのギャグが
寒いってヲイっ!(笑)
それで笑ってるファンのσ(・・)って...orz

 5.1chのごとくラジオから聞こえる
チャゲちゃんの声って
正直、うるさそうだなぁ(´ε`;)

 このFAXをくれたスタッフさんは
先日、メルマガでチャゲちゃんの名前を
ミスタイプされてしまった方なのかな??

 なかなかツボに入ったミスでしたヨ(笑)

"岡ブー、ベンツガス欠、首都高大渋滞"
にくらべれば小さい小さい。
(「のるそる」「ラジ王」
 リスナーだった方は思わずニヤリ)

エコーちょうだい
「お前らは岡ブーって呼ぶなぁぁあ〜
 あっはははははーっ」
by CHAGE

を思い出した春の夜。
なんじゃそりゃ。

|

« 雑誌「HiVi」にC&A関連記事 | トップページ | iPod用リモコン »

コメント

>>安藤さん

岡田さん、
どうされてるんでしょうかねぇ。
CHAGEさんに昔、
イジられまくりでしたからね。

井上もんたさんは小説家になって
しまいましたねぇ。

世の中、どう転がるか わかりません。

投稿: まんぼ | 2006.04.22 13時30分

そういえば岡田さんって今どうしてるんだろ…とふと思いました。
たま〜に岡田さんともんたさんの区別がつかなくなるのは私だけ…でしょうね、きっと。

投稿: 安藤 幸 | 2006.04.21 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/9697462

この記事へのトラックバック一覧です: Nack5「FUNKY FRIDAY」かいつまみレポ:

« 雑誌「HiVi」にC&A関連記事 | トップページ | iPod用リモコン »