« iPod用リモコン | トップページ | 2002年のアースコンシャスアクト »

2006.04.22

2006年4月21日FM Nack5「FUNKY FRIDAY」代打CHAGE

2006年4月21日
FM Nack5「FUNKY FRIDAY」
レギュラーパーソナリティ小林克也氏の
代打登場 CHAGE氏4時間ぶっちぎりの生放送。

 TUGサイトの"Clip Memo"にもこの日の様子が
早速、アップされてマス。
>> http://www.chage-aska.ne.jp/
(要 無料会員登録)

 4時間しゃべり通しで
まだしゃべり足りないのかいっ!(笑)>チャゲちゃん
 ライブ後にカラオケに行く根本要っちを思い出す...

で、「FUNKY FRIDAY」
14時から登場ですが
その前にも、ちょこっとスタジオに登場。
「FUNKY FRIDAY」前半代打担当、
サザンの関口さんやらミュージシャンの斉藤誠さん、
作詞家の森雪之丞さんと軽く絡みトーク。

 このメンバーでちょっと前、飲み屋で
大いに盛り上がったそうな。豪華やね。

 序盤は「道のコーナー」
リスナーから寄せられた楽しい投稿FAXを
テンポよくチャゲちゃんが読み上げてくんですが
かなりおもしろかった。

 風呂上がりに黒いセクシーランジェリーに
着替えたらまだ小さい娘さんが
「わー、ママ、長州小力みたい」と一言。
って投稿がかなりツボにクイっときたヨ。

 小力さんの持ちネタ「キレてないッスよ」を
チャゲちゃんマネしておりました。

参考:
>> 長州小力 VS アントニオ小猪木 お笑いど真ん中
in 西口プロレス

キレてないですよ。
長州 小力
イーストプレス (2006/02)

チャゲちゃんが読み上げると真っ昼間なのに
深夜臭プンプン(笑)

 チャゲちゃん、猫ひろしに会ったそうです。
猫さんに『YAH YAH YAH』のメロディーで
「ニャーニャーニャー」を歌って欲しいとか
おバカなコトを言ってマシタ(笑)

参考:

「はっきり言ってYES or NO」コーナー
本日のテーマは「野球は好きかキライか」

キライの方が7割を超す結果となりました。
原監督ファン率高し。

参考:

「The GINZA Top20」
ON AIR曲

 CHAGEと同い年の有名人をさがせ!
というチャゲちゃんの呼びかけにより
Mr.オクレさんとチャゲちゃんが
同い年という事実発覚!(笑)

「9時間目」コーナー。
リスナーからのFAX読みまくり。
年齢の"ちゃい"も復活。

夕方なのにギリギリ下ネタ連発で
ごじゃいまちたヨ。
んも〜、チャゲちゃん。スキです!

ON AIR曲

番組終盤はしゃべり疲れて
ヨレヨレカミカミなカンジのチャゲちゃん。
この長丁場を毎週、何年も続けてる
小林克也さんは改めてスゴい!なと。

 克也さんの偉大さを痛感した
チャゲちゃんではないでしょうか。

 久しぶりに長時間、
ラジオでチャゲちゃんの声が聞くことができ
こんな機会を与えてくれた
克也さんに感謝でありマス。

 小林克也さんの一日も早い回復を願っておりマス。

|

« iPod用リモコン | トップページ | 2002年のアースコンシャスアクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/9707117

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月21日FM Nack5「FUNKY FRIDAY」代打CHAGE:

» HY - Confidence [HY - Confidence]
2006年はHYから目を離すな!ヤンチャな5人が、日本全土にConfidence=自身と信頼を見せ付ける! [続きを読む]

受信: 2006.05.11 22時09分

« iPod用リモコン | トップページ | 2002年のアースコンシャスアクト »