« お買い得『SCENE III』ASKA | トップページ | 元祖ちょい悪集団?ストーンズ来日中 »

2006.03.21

桜開花&WBC日本世界一

 本日、気象庁より
東京の桜(ソメイヨシノ)の開花発表が
ありました。

 例年よりも遅れるかなと思いましたが
去年よりも10日も早い開花となりました。

 WBCでは熱戦の末、日本が優勝!
世界一の栄冠を手に。

 なかなか気持ちのイイ、春分の日でした。

【今日の一曲】
CHAGE&ASKA / NとLの野球帽 n to l no yakyuubou

楽天市場
>> 王ジャパン 日本代表ユニフォーム・ホーム用

楽天市場
>> 王JAPAN★日本代表レプリカユニフォーム★

楽天市場
>> ホームラン王!ナボナの亀屋万年堂

|

« お買い得『SCENE III』ASKA | トップページ | 元祖ちょい悪集団?ストーンズ来日中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/9190501

この記事へのトラックバック一覧です: 桜開花&WBC日本世界一:

« お買い得『SCENE III』ASKA | トップページ | 元祖ちょい悪集団?ストーンズ来日中 »