« My Game is ASKA武道館公演二日目に行ってきました | トップページ | 神保町でカレーを食べた »

2006.03.05

余韻抜けず

 My Game is ASKA日本武道館、
ご参加のみなさま、
あらためてお疲れさまでした。

 非常に密度の濃い良い時間を
共有できたことをうれしく思う次第でありマス。

 一晩経った今も余韻抜けず...ふぇ〜( ´∀`)

My Game is ASKAツアートラック

 このトラック、昨晩、都内を走行しているのを
σ(・・)の姉上が目撃したそうな。
 短時間で手際よく撤収作業を
されておるのですね。

 スタッフさん、毎度、お疲れさまデス。

|

« My Game is ASKA武道館公演二日目に行ってきました | トップページ | 神保町でカレーを食べた »

コメント

>>安藤さん

シンフォニックもクレーン使って本格的に撮影してたので
形にして欲しいです。
サイドスクリーンは設けられていなかったので
純粋に撮影用カメラのはずなんだけどな〜。
どこ行った、映像。

FCイベントCHAGE博の東京公演もカメラ何台も
稼働してたのでこれも是非にもう一度見たいものです。

投稿: まんぼ | 2006.03.06 23時06分

今回のツアーは特に余韻が強力だと思いますよ。5月のわうわうで復習(笑)できるのが待ち遠しいです。それにしてもシンフォニックコンサートはどうなったんでしょうね…?

投稿: 安藤 幸 | 2006.03.05 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/8957920

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻抜けず:

« My Game is ASKA武道館公演二日目に行ってきました | トップページ | 神保町でカレーを食べた »