« Amazonにて『SCENE III』(初回限定盤)がお買い得! | トップページ | PORTER 吉田カバンSCENEシリーズ »

2006.03.12

Oちゃんの頭ん中

 先週、心の友Oちゃんと神保町を歩いてたら
Oちゃんの異変察知アンテナが激しく反応。

 マンホールの中から人が出てくるのを
目撃したヨ。
 もしや!アレは地底人!?
多分、なんかの工事中

 やっぱり魅惑の街、神保町。


 でね、久々に会ったOちゃん、
超ドレッドノート級にボケボケで
不安になるくらいにボケボケだった。

 Oちゃん曰く

出産によって
脳細胞に大ダメージがあった。
あ、でも、数ヶ月で元に戻る
って先生が言ってた

だそうです...(-ω-;)

 何時間も力んだりしてるから
脳の血管切れまくりのはず。
 言われるとそうなのかも。

 っていうか
出産ってスゴい!

 世の中のお母さんたちは
自らの命削って命を紡いでるんだヨ。
 改めて感心。

 でも、ホントにOちゃんの脳細胞復活するのかなぁ。

 ボケてるわりには
徳川歴代将軍の名前、言えるし
中国史も平家物語も完璧なところが
なんかOちゃんぽいなと。

 My Game is ASKA武道館公演終了直後に

あ!思い出した。
高校のときアタシに
まんぼを紹介してくれたのはHだ!
アヤツは芸人を見いだす
センス抜群だったなぁ

  (゚Д゚≡゚д゚)エっ!?
もう、どこからなにをツッコんでいいやら...

 ASKAさんの話題じゃないし。
 σ(・・)は芸人じゃないし。

 昔のコトは完璧だけど最近のがダメみたい。
芸能人の名前が
「ほら、アノぉ、アレに出てた」

 エスパーじゃないから それだけじゃワカらんよ。

 Oちゃんの脳細胞が早く復活しますように...

Amazon.co.jp
>> ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

脳が目覚める理想のドリル―一万人が喜んだ!効果絶大!
高宮 大 かみふじ こうじ 森山 敬太郎
一ツ橋書店 (2006/02)

マタニティ・ヨーガ安産BOOK
きくち さかえ
現代書館 (2005/11)

|

« Amazonにて『SCENE III』(初回限定盤)がお買い得! | トップページ | PORTER 吉田カバンSCENEシリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/9058089

この記事へのトラックバック一覧です: Oちゃんの頭ん中:

« Amazonにて『SCENE III』(初回限定盤)がお買い得! | トップページ | PORTER 吉田カバンSCENEシリーズ »