« Apple Storeにこそ欲しいモノ | トップページ | iTMS-Jにスピッツベスト盤登場 »

2006.03.27

チーズケーキファクトリー

 C&A友の安藤さんがご自身のサイトの日記で
このケーキを食べたことを書いてたのを読んで
食べたくなったので食べてみた。

 チーズケーキファクトリー
ストロベリーN.Y.チーズケーキ(357円)、
ショコラドトゥール(399円)
を食べました。

ストロベリーN.Y.チーズケーキ

 ストロベリーはチーズの味、濃厚!
と思いきや、
あとからほんのりストロベリーの酸味が
やってきてお値段とカロリーさえ
気にならなければパクパク食べられてしまいそう。

 ビスケット部分はしっとりサクッで
これもおいしかったです。

ショコラドトゥール

 ショコラの方は甘すぎず
ほのかにチーズのコクがあり
甘い物はちょっと...な方にもオススメ。

 チーズとチョコって意外と相性いいのねぇ。

>> チーズケーキファクトリー

>> 楽天市場
チーズケーキファクトリーWEB SHOP

[PR]
楽天市場でニューヨークチーズケーキをチェック


|

« Apple Storeにこそ欲しいモノ | トップページ | iTMS-Jにスピッツベスト盤登場 »

コメント

>>わださん

コメントありがとうです。
チーズケーキは自分でも何度か作ってみましたが
ビスケット部分はやはりプロにはかないません(笑)

チーズケーキファクトリー、
ただいま抹茶味が店頭に並んでますね。

投稿: まんぼ | 2006.04.15 21時22分

チーズケーキファクトリーのチーズケーキ、自分も大好きです。ビスケット部分もすごくおいしいですよね。

投稿: わだ | 2006.04.15 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/9287266

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキファクトリー:

« Apple Storeにこそ欲しいモノ | トップページ | iTMS-Jにスピッツベスト盤登場 »