« My Game is ASKA武道館初日 | トップページ | My Game is ASKA 日本武道館公演セットリスト »

2006.03.03

My Game is ASKA武道館公演初日に行ってきました

 ただいま!

 いやぁ、歌に圧倒されました。
 MCで大笑いさせていただきました。

「大人のライブ」

 多くの方が今回の"My Game is ASKA"ライブを
見た感想として、このように形容されてますが
まさに「大人の男の色気」が
ギュっと濃縮還元果汁のごとく詰まった
ライブだったように思いマス。

 序盤、「君が愛を語れ」で
いきなりガツンとやられました〜。

 LEDの映像がコレまた美しくて夕陽に釘付け。
(ASKAさんを見ろ〜!)

 挙げればキリがないのでライブの詳細は追々また。

 今夜はASKAさん、
ボス大久保さんのモノマネやら
チャゲちゃんのギターピッキングしてる顔マネやら
クリスタルキングの田中さんの歌マネやら
小梅太夫やら長井秀和風のしゃべりやら
ゼンジー北京風のカタコト日本語しゃべりやら
かなりの舌好調ぶりでしたゾ。

 っていうか、ASKAさん、絶対、
日本テレビ系「エンタの神様」見てるね、ありゃ(笑)

 あ、衣装は白シャツ、黒ネクタイでした。

 橋下弁護士のそっくりさんのピアノアレンジ、
見事だったな〜。聞き惚れてしまいました。
 明日も非常に楽しみです。

 このライブの模様、
5月にWOWOWのハイビジョンで
ON AIRされるそうです。

ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKAASKA Concert Tour 05>>06
My Game is ASKA



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« My Game is ASKA武道館初日 | トップページ | My Game is ASKA 日本武道館公演セットリスト »

コメント

>>安藤さん

序盤からニクイ選曲ですよね。
しかもアレンジもいいし。

WOWOWでのON AIR予定のようです。
解約せず5月を待ちましょう(笑)

3日の公演はかなりASKAさん壊れてましたよ。
4日も少々壊れ気味ながらも
クールにキメはビシっとでありました。

>>komaさん

4日も良いライブでしたぁ。(^_^)
なかなかオイシイショットも抜いてたと思うので
歌も姿も乞うご期待ですよん。

>>ららさん

シンフォニック&My Game is ASKA
合わせてDVDリリースして欲しいですよね。

武道館公演両日、
お客さんはもちろん、
ASKAさん自身とても楽しんでる
ライブだったように思います。

投稿: まんぼ | 2006.03.05 01時54分

おかえりなさい!
武道館でも、どちらも絶好調だったみたいですね!
WOWOWは見れないけど
この分ならDVD、期待してていい感じですね!

投稿: らら | 2006.03.04 22時25分

wowowで放送ですか?
楽しみ〜♪
だけど持ってない(笑)
でも友人に今から予約しとこ( ̄▽ ̄;)
今夜も楽しんでますか? 聞くだけヤボですね。

投稿: koma | 2006.03.04 20時50分

連投スミマセン。
それにしても今日は“寄席度”(なんだそりゃ)
MAX状態だったんですね(^^;)
ASKAさん壊れてませんでしたか?(爆)

投稿: 安藤 幸 | 2006.03.04 00時49分

ツアーに行けない友人にセットリストを送ったら
「1曲目から反則だ!」と怒ってました(笑)
わうわうでオンエアしてくれるんですか!(喜)
そろそろ解約しようかと思ってたけどやめた(゜゜)☆\バキッ

投稿: 安藤 幸 | 2006.03.04 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/8929747

この記事へのトラックバック一覧です: My Game is ASKA武道館公演初日に行ってきました:

» 2006.3.3 ASKA "My Game is ASKA" @日本武道館 [鈴木貴久 Music Times]
昨年11月の、シンフォニックコンサート以来の、ASKAのライブ。 シンフォニックが、フォーマルな感じだっただけに、 今回のライブがどうなるのか、楽しみだ。 会場が明るいうちから、イントロダクションが流れ、 曲のブレイクに、合わせて、突然真っ暗になる。 そして、パッ..... [続きを読む]

受信: 2006.03.04 04時23分

« My Game is ASKA武道館初日 | トップページ | My Game is ASKA 日本武道館公演セットリスト »