« 今夜も最高!! | トップページ | 余韻抜けず »

2006.03.05

My Game is ASKA武道館公演二日目に行ってきました

My Game is ASKA 日本武道館公演二日目行ってきました。

 今夜(4日)もやっぱり素晴らしいライブでした。

 今宵は「これが青春だ」をさわりちょろっと
歌ってみたり。
ASKAさんの中で布施明さん&
学園青春ドラマブームなんでしょうかね。

 お客さんも手拍子で盛り上げてASKAさんに
1フレーズ歌わせてしまいました(笑)

 モニター(スピーカー)の話から

CHAGEだったら
「モニタ健作(森田健作)」
って言うんだろーな(笑)

なんてコトも言ってました。

これが青春だ 試聴icon
(Macユーザーの方はIEまたはFireFox推奨)


 総入れ歯、ライブへ一緒に行った
心の友Oちゃんが
「君は薔薇より美しい」
をすごく知っててかなりノリノリだった。

 Oちゃん曰くTBS系ドラマ
マンハッタン・ラブストーリー
でキョンキョンと及川ミッチーが
この曲で踊ってたそうな...( ´∀`)

布施明 / 君は薔薇より美しい
試聴&購入 君は薔薇より美しい

マンハッタン・ラブストーリー DVD-BOX
ジェネオン
エンタテインメント
(2004/03/12)

 クラッシャーさんのバイオリン越しの
ASKAさんの映像が
ふんごい(スゴイを通り越した表現)
かっくえがった(´∀`*)

 やばい、また惚れてしまったらしい...

 4日の衣装も白シャツに黒ネクタイでした。

 今日は「Girl」のイントロ直後、
この曲が超好きなOちゃんに興奮してド突かれた(爆)

 「good time」の曲中、隣の席の人が
かなりのレム睡眠状態だった(爆)
気持ちはわかる!けどもったいないゾ。

 「香港整体の巻」
緑のかぼちゃブルマで上半身裸編でした。
ナオタアルヨ、ヨカタアルネ。

 今夜は時々、ASKAさんにチャゲちゃんが
憑依してた、そんな素敵なライブでした(え?)

 WOWOWでのON AIR、
大いに期待してもよいのではないでしょうか。

 ライブ後、Oちゃんと話込過ぎて声帯疲労気味(´ε`)

ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKAASKA Concert Tour 05>>06
My Game is ASKA



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 今夜も最高!! | トップページ | 余韻抜けず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/8946106

この記事へのトラックバック一覧です: My Game is ASKA武道館公演二日目に行ってきました:

» ASKA「SCENE」 [GREEN DAYS 〜緑の日々〜]
ASKAがソロ活動をはじめた時、最初にリリースされたのがアルバム「SCENE」だった。自作のバラードを軸に、提供曲のセルフカバーや、「蘇州夜曲」のカバーなどを収録。非常にロマンチックな空気がアルバムを包んでいた。 続くセカンドソロアルバム「SCENE II」でもそのスタン...... [続きを読む]

受信: 2006.03.15 21時11分

« 今夜も最高!! | トップページ | 余韻抜けず »