« [PR]不思議なデザインのiPod nano用アクリルホルダー | トップページ | 耳で楽しむFINAL FANTASY XII »

2006.03.14

「アカデミー・シネマフェスティバル in 丸の内」

 先週、東京・丸の内 丸ビルマルキューブで
行なわれていた
「アカデミー・シネマフェスティバル in 丸の内
 〜映画と衣装で観るアカデミー賞の世界〜」
へ行ってきました。
(なぜに先週の話?
 まぁ、気にすんなって!)

>> 独占生中継!第78回アカデミー賞授賞式
|WOWOW ONLINE

 映画で実際に使用された衣装展示が
されてマシタ。
(お触り、写真撮影厳禁)

 映画「マトリックス・リローデッド」で
実際にキアヌ・リーブス着用したコートは
かなりカッコヨカッタです。

 C&Aの『YAH YAH YAH』コートっぽかった。

 あとは「ラストサムライ」の
トム・クルーズが着用したヨロイ。
 重厚感ありました。

 個人的にむはっ!となったのは
「オースティンパワーズ ゴールドメンバー」
で主人公オースティンが着ていた
オレンジのスーツの上下。

 あの衣装をまさか日本で生で見られるとはね、
ぐふぐふ( ´∀`)
 Mojoを感じたヨ(笑)
 ついでにマシンガンブラも見たかったなぁ。

NYJO / AUSTIN POWERS (Soul Bossa Nova) NYJO - 映画音楽大全集NO.1 - AUSTIN POWERS (Soul Bossa Nova)/オースティン・パワーズ

City of Prague Philharmonic /THE LAST SAMURAI
City of Prague Philharmonic - 映画音楽大全集NO.12 - THE LAST SAMURAI/ザ・ラスト・サムライ

マトリックス リローデッド 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ
(2005/07/29)

ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉
ワーナー・ホーム・ビデオ
(2004/05/16)


20世紀フォックス アカデミー賞受賞作コレクション
20世紀フォックス・
ホーム・エンターテイメント・
ジャパン
(2006/02/10)

|

« [PR]不思議なデザインのiPod nano用アクリルホルダー | トップページ | 耳で楽しむFINAL FANTASY XII »

コメント

>>Kstyleさん

わざわざコメントありがとうございます。
無料イベントでしたがなかなか豪華でしたよ。
次回開催の際はお見逃しなく!

投稿: まんぼ | 2006.03.15 20時32分

トラックバックありがとうございました。
メモしておいたのですが行くのを忘れてしまいました(笑)

投稿: Kstyle | 2006.03.15 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/9090145

この記事へのトラックバック一覧です: 「アカデミー・シネマフェスティバル in 丸の内」:

« [PR]不思議なデザインのiPod nano用アクリルホルダー | トップページ | 耳で楽しむFINAL FANTASY XII »