« Amazon DVD年度末セール | トップページ | 先週の「CDTV SP」 »

2006.02.15

チケット来た!春が来た!

 来月4日、日本武道館で行なわれる
「My Game is ASKA」のFC先行チケットが
本日、到着!

 "いよいよ!感"が増してきましたぁ〜(^∀^)

日本武道館

 待ちこがれた「桜三月」でありマス。
 今年は桜の開花、ちょっと遅れそうですが
桜の名所で「桜三月」にアノ歌、聴けるかな。

 心の友Oちゃんとσ(・・)の
いつもの指定席2階席ではなく、
今回はアリーナとなりました。

 日本武道館のライブでは初アリーナ席でやんす。

 ブロック割りがわからないので
座席詳細は当日のお楽しみってことに
しときますか。

 アリーナは会場入口とイスが
スタンド席とは違うらすぃので
そこら辺もチェックしてきマス!
(えっ、いらない?)

 きっと、Oちゃんは
「短大の卒業式以来よ、武道館のアリーナって」
と言う事でしょう...(笑)

 短大の入学式で、
私語と居眠りにより いち早く教授に
目をつけられたみたいですから(´ε`;)>Oちゃん

 武道館のステージに初めてピンで立つ
ASKAさんの勇姿、
しかと この瞳に焼き付けてきますっ。

【本日の一曲】
ASKA / 背中で聞こえるユーモレスク
SCENE III』より

3/3の立ち見が若干あるようです。
>> チケットぴあ

SCENEIII(初回限定盤DVD付き)
ASKA
ユニバーサル・シグマ
(2005/11/23)

楽天トラベル
関東エリアページ
東京ディズニーリゾート(R)

|

« Amazon DVD年度末セール | トップページ | 先週の「CDTV SP」 »

コメント

>>安藤さん

涼解しましたー!(^∀^)/

投稿: まんぼ | 2006.02.16 21時17分

チケット到着おめでとうござりまする。
そうか、武道館は“桜三月”なんですね…ふっふっふ(^^)
ぜひぜひ期待に胸膨らませてお待ちくださいませ。きっと山ほどおつりが来ます(爆)

投稿: 安藤 幸 | 2006.02.15 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/8676541

この記事へのトラックバック一覧です: チケット来た!春が来た!:

« Amazon DVD年度末セール | トップページ | 先週の「CDTV SP」 »