« 味の宝石箱やぁ〜 | トップページ | [PR]iTrip nano »

2006.02.24

ASKAさんの誕生日っ!

 C&Aつながりの六花さんのブログ
夜明けの淵
に昨日、ASKAが出演した
AIR-Gのラジオレポがアップされてマース!

 ASKAさんの相棒もメールで番組に参加と
賑やかなON AIRだったようです。

 ほんでもって、今日は年に一度の
ASKAさんの誕生日でありマス。

 ホント、ホントに誕生日おめでとさんっ!

 多くの方にシアワセを与えるシアワセを感じて
これからも たっくさんの人にシアワセを
与え続けてくださいまし。

【今日の一曲】
Birthday Song
Funnsongs / Big Band Big Band

|

« 味の宝石箱やぁ〜 | トップページ | [PR]iTrip nano »

コメント

>>六花さん

バースデーライブ、そして札幌公演二日目、
ともに素敵な夜になったみたいですね。
とくにバースデーはASKAさんらしい
ハプニングありだったみたいで(笑)

「missing pages」ライブ会場で購入できるんですねぇ。
知りませんでした。
しかもポストカード付とは!

FC、もっと宣伝しとくれ〜(笑)

まだまだ寒い日が続く北海道ですが
ライブに参加された方の気持ちは
春までホカホカかな(^_^)

投稿: まんぼ | 2006.02.26 22時31分

楽しい2日間でした~☆
そうそう、ようやくmissingpagesを会場で買いました。
そしたらばポストカードがついてきました。
ちょっとお得(笑)

投稿: 六花 | 2006.02.26 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/8818944

この記事へのトラックバック一覧です: ASKAさんの誕生日っ!:

« 味の宝石箱やぁ〜 | トップページ | [PR]iTrip nano »