« DVD-BOX「星を射る」 | トップページ | BOSE TriPort »

2006.02.13

夏は日比谷野音でハワイアン

 C&Aファン友のららさんのブログ
TUG of BLOG「&」
で知ったのですが
auのCMにCHAGE博でチャゲちゃんも
カバーしたKEALII REICHELさんの
「涙そうそう」が使われているとのこと。

Keali`i Reichel / Ka Nohona Pili Kai Ka Nohona Pili Kai

 そんなKEALII REICHELさんの
日本でのツアーが決定したようです。

ツアー日程などは下記で。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A011133.html

 今週末にはINTER FMで
チケット先行予約もあるようです。

 夏の夜に日比谷野音でウクレレの音色。
気持ちよさそ〜( ´∀`)

 iTMS-Jで配信されている
ハワイアンポッドキャスト
もオススメです!
(リンクをクリックするとiTunesが起動します)

Ke'Alaokamaile
Keali'i Reichel
Punahele Productions
(2003/12/09)

|

« DVD-BOX「星を射る」 | トップページ | BOSE TriPort »

コメント

>>ららさん

ららさんトコもトラックバックスパム多いですか(苦笑)

やっと今日、それらしきauのCM見ました。
気づいたときには終わりかけの頃だったので
ちょこちょことTVに意識を向けておこうかと思います。

総入れ歯、ASKAさんが出てるフラワーセンターのCM
さっぱり見ないな〜。

投稿: まんぼ | 2006.02.14 20時05分

トラバありがとうでした!
久しぶりにまともなトラバがきました(爆)

補足してくれたみたいでありがたいです。^^

なかなか見たくても流れないんだけどね^^;

投稿: らら | 2006.02.13 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/8643568

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は日比谷野音でハワイアン:

« DVD-BOX「星を射る」 | トップページ | BOSE TriPort »