« [PR]ベルギーチョコ | トップページ | iPod nano1GBモデル誕生 »

2006.02.07

『Feeling Place』鑑賞

 久々に『Feeling Place 』のDVDを見ました。

 見終えた後、
本当に温かい気持ちになれるから好き(^∀^)

 最後の方で
ウルっときそうになるのですが
グッドタイミングでステージ上で
軽快に欽ちゃん走りするチャゲちゃんの映像が
インサートされて笑っちゃうんだよね〜(笑)

 舞台であんだけ上手に欽ちゃん走りを
披露するのは萩本欽一さんか
チャゲちゃんかですよ、マジで!

 渋谷公会堂で行なわれた
「CHAGE 1998 FINAL COUNT DOWN」
も超行きたかった。

 チケット、取れなかったんだよねぇ...

 羽織袴姿のチャゲちゃん、
一目でいいから見たかったな。
 しかもステージ上で生着替えだったらしいし(笑)

Feeling Place
ヤマハミュージック
コミュニケーションズ
(2001/01/01)


|

« [PR]ベルギーチョコ | トップページ | iPod nano1GBモデル誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/8553318

この記事へのトラックバック一覧です: 『Feeling Place』鑑賞:

« [PR]ベルギーチョコ | トップページ | iPod nano1GBモデル誕生 »