« チケット来た!春が来た! | トップページ | MTV UNPLUGGED LIVE CHAGE&ASKA »

2006.02.16

先週の「CDTV SP」

 先週、土曜の
TBS系「CDTV SPECIAL」
にてC&A関連は
『ふたりの愛ランド』
『モーニングムーン』
『SAY YES』
の過去VTRがON AIRされてマシタ。

 『ふたりの愛ランド』
迷彩柄の短パン姿で、はしゃぎ気味の
チャゲちゃんでありました(笑)

 「ベストテン」の映像だと思うんですが
当時の「ベストテン」ってわりとムチャな
演出多かったよな〜。

 『モーニングムーン』は
後ろでギター弾いてる
近藤敬三さんと思われる方のサングラス、
デカ過ぎ!(笑)

 『SAY YES』は
番組ナビゲーター倖田來未さんによる
「倖田來未90年代セレクション」として選ばれ、
「千年夜一夜ライブ」からの映像でした。

CHAGE&ASKA / モーニングムーン
morning moon

CHAGE&ASKA / SAY YES
Say Yes

千年夜一夜ライブ〜福岡ドーム 僕らがホーム〜
ヤマハミュージック
コミュニケーションズ
(2000/07/12)

|

« チケット来た!春が来た! | トップページ | MTV UNPLUGGED LIVE CHAGE&ASKA »

コメント

>Yusukeさん
『SAY YES』リリース当時の映像はフジテレビしか持ってないですね。『夜ヒット』でしか歌ってませんから(それもレコーディングスタジオからの中継だったし)。91年にミュージックフェアで歌ったかどうかも…?
権利関係がいちばんややこしくないのが千年夜一夜なんでしょう。

投稿: 安藤 幸 | 2006.02.17 21時31分

>>安藤さん

髪型、衣装ともに時代を感じる映像でしたね。
啓介さん、昔、ちょっとビジュアル系だったのね(笑)

>>Yusukeさん

「SAY YES」の映像。
確かに「千年夜一夜ライブ」の映像が多いかも。

「千年夜一夜」もう6年前かぁ。
そろそろ熱風、もしくはtwo-fiveの映像がいいですね。

「ふたりの愛ランド」はCHAGEさん、テレビの前で
「映すなぁ〜、みんな見るな〜」
と叫んでそう(笑)

投稿: まんぼ | 2006.02.17 20時34分

私も見ました、録画しといたので。
SAY YESってこのテの番組で度々見ますが、いつも千年夜一夜の映像な気がします。
そろそろ、札幌かtwo-fiveでも良いのに、と思います。
それか、リリース当時の貴重な映像を希望。
ただ、あの「ふたりの愛ランド」は当人としては封印したい映像だろうな・・・。

投稿: Yusuke @ Guides to the future | 2006.02.17 11時14分

『モーニングムーン』だけは見ることができました。このときの啓介さん、本当に氷室京介に似てますよね〜。私は未だに間違えます(^^;)

投稿: 安藤 幸 | 2006.02.16 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/8691945

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の「CDTV SP」:

« チケット来た!春が来た! | トップページ | MTV UNPLUGGED LIVE CHAGE&ASKA »