« [PR]HOMESTARがお買い得 | トップページ | [PR]Shinnorie EZgoing pouch for iPod 5G »

2006.01.09

高知といえば?

 昨日はASKAさん、
香川県民ホールでライブでありました。

 ところで四国は愛媛県と香川県のみの
公演なのね。
 徳島県と高知県はなし。
おとなの事情ってやつでしょうか...

 あぁ、高知県と言えば!
  ゆず庵 行ってみたいなぁ。

 ゆず庵、
それは高知にある桃源郷にして魔境(ウソ/笑)

 えー、なんちゅうか、ほんちゅうか、
ファミレスというか喫茶店というか。
飲食店です。

 メニューがスゴい!らすぃ。

まずメニュー用紙が
味のある手書き文字(で読みにくい)

世界一美味しいオムライス
スイカ定食 1,500円
くじらの姿寿司(要予約)
700,000,000円
などなど一見してまともなようでいて
どこか妙なメニューがいっぱい。

 店の前の花輪はマライヤ・キャリーや
峰不二子、木村拓哉などなど
その時、話題の方から届いてる模様
(限りなくあやしい)

 社長さんはものすごくお金持ちさん(のようだ)

もっとゆず庵について知りたい方は
下記サイトへ
>> peach's page
「パニックトンカツ定食」オフ開催
のお知らせが出てマス

 絶対、生きてるうちにσ(・・)は
ゆず庵のある高知県へ行こうと思ってる。

 坂本龍馬にジョン・万次郎、
そして、ゆず庵を生んだ高知へ...

[PR]
中国・四国エリアページ

鍋焼きラーメン・土鍋セット◆土鍋にラーメン4人前付【食べ尽し5倍1213】 高知名物
鍋焼きラーメン
土鍋とラーメンセット
3,360円

楽天市場で詳しく見る

楽天限定販売!鍋焼きプリン 楽天限定販売!
高知名物 鍋焼きプリン
3,150円
鍋焼きラーメン?いえプリンです!

楽天市場で詳しく見る

 Yuzu_125x125.jpg

竜馬がゆく〈1〉
司馬 遼太郎
文藝春秋 (1998/09)

ジョン万次郎漂流記
井伏 鱒二
偕成社 (1999/11)

|

« [PR]HOMESTARがお買い得 | トップページ | [PR]Shinnorie EZgoing pouch for iPod 5G »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/8080630

この記事へのトラックバック一覧です: 高知といえば?:

« [PR]HOMESTARがお買い得 | トップページ | [PR]Shinnorie EZgoing pouch for iPod 5G »