« ドリコムRSS不調 | トップページ | vs Windows »

2006.01.16

FM802「PRIM HITZ 802」ゲストASKA氏

FM802「PRIM HITZ 802」
21時台よりASKAさん登場。
出演時間は約30分

ON AIR曲
 birth
 MIDNIGHT 2 CALL

 ASKAさん、元気そうな声でアリマシタ。

 パーソナリティの方曰く
パープルのマフラー
(パンフ、会報でも登場済みの
 お気に入りのやつですかね)

に眼鏡でダンディに決めてたそうです。

 眼鏡には触れてくれるなといった
カンジでしたので
さすがのASKAさんも
寄る年並には勝てぬ
といった代物ですな、きっと(苦笑)

 小田和正さんに続く、
"それ"が似合う男になって
ちょーだいなヽ(´ー`)ノ>ASKAさん

 昨年、行なわれた山崎蒸留所でのライブの話。

 今回のツアー「My Game is ASKA」
コンピューターをステージ上で
一切、使ってないんだそうです。
サンプル音源もなし。

2006年1月18日リリース
『SCENE of SCENE
 〜selected 6 songs from SCENE I,II,III〜』
のプロモーションもしっかりと。

『birth』にまつわる
生まれてきたときの光景の話。
「歌を歌うために生まれてきた
 というよりは出会うために
 ココに生まれてきたとも思えるし」
とおっしゃってました。

(コンサート)
見に来てくれる人は
どこかで親戚な人ばっかり
じゃないでしょうかね

だそーです(笑)

ツアー中のエピソードも。
四国で食べた
「しお味のソフトクリーム」の話。
2,3口食べてやめてしまったようです(笑)

たまごかけごはん用しょうゆを
もらったのでそれを食べるのを
楽しみにしてるとか。
って「大阪と関係ないやんっ」な話題も。

『SCENE of SCENE』リリース
ということでASKAさんからのメッセージ。

「コピーしないで下さい(笑)
 そんなことないですね。
 もう聴いてくれれば充分。
 たくさんの人に聴いて
 もらえればいいなと」

[PR]

SCENEIII(初回限定盤DVD付き)
ASKA
ユニバーサル・シグマ
(2005/11/23)

卵かけごはんに最適の醤油が出来ました!大人気♪濱田醤油が作った、たまごかけごはんにかける... 濱田醤油
玉子かけごはん用しょうゆ
5本セット
1,418円

楽天市場で詳しく見る

[玉子ごはん専用昆布醤油(本醸造)]う〜ん旨い!おかわり!やみつき注意! 玉子ごはん専用
昆布醤油(本醸造)
609円

楽天市場で詳しく見る

|

« ドリコムRSS不調 | トップページ | vs Windows »

コメント

>>安藤さん

なかなか素敵な眼鏡姿だったみたいですヨ。

>>ららさん

素直になればいいのにね(笑)
あ、ドリコムRSS、直ったみたいです^^

投稿: まんぼ | 2006.01.17 19時45分

ASKA氏、ちょっと柔軟になってきたのかな?^^

投稿: らら | 2006.01.17 00時23分

目がいい人ほど早く老眼になるってよく言いますよね。実際はそんなことないそうですけど。
そういえば会報でもASKAさんは「老眼じゃない!」と言い張ってませんでしたっけ?(笑)

投稿: 安藤 幸 | 2006.01.16 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/8193811

この記事へのトラックバック一覧です: FM802「PRIM HITZ 802」ゲストASKA氏:

« ドリコムRSS不調 | トップページ | vs Windows »