« 新年のご挨拶 | トップページ | [PR]デザイン家電Amadana »

2006.01.01

つぶやき日記blogをほんの少し楽しく読む

毎度「つぶやき日記blog」をご愛読、
ありがとうございます。
そんな「つぶやき日記blog」を
より楽しく読んでいただくため
日記によく出てくる語句の解説を
まとめてみましたのでご参考にどうぞ。

  • σ(・・) 顔文字で"まんぼ"を表してます
  • C&A CHAGE&ASKAの省略形
  • チャゲちゃん
    ご存知「CHAGE」さん。
    親しみを込めて「ちゃん」づけ
    させていただいてます
  • ASKAさん
    ご存知「ASKA」さん。
    なんだか「さん」をいつもつけてしまいます
  • TUG of C&A
    CHAGE&ASK公式ファンクラブ。
    またはファンクラブ会報誌名。
    会報誌は毎月発行
  • 総入れ歯
    「そういえば」のオヤジ形。
    派生したもので「駄菓子菓子」
    (だがしかし)もアリ
  • 心の友Oちゃん
    高校時代からの親友。
    C&Aファンでもあります。
    マニアックな曲が好き。「指環が泣いた」など
  • 友人Cちゃん
    高校時代からの友人。
    あまりの天然ボケぶりは理解不能。
    ゆえに「心の友」と呼べる仲には
    まだ至っていない...
  • 姉上
    姉。
    自由奔放に生きてます。
    今、なんの仕事をしているのかよく知りません

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | [PR]デザイン家電Amadana »