« 来年、Royksoppが来日公演予定 | トップページ | Apple Storeに吉田カバン(PORTER)iPod nanoケース到着! »

2005.12.17

TUGサイトにツアー初日三郷公演公式レポ

 CHAGE&ASKA FC会員用
TUG of C&Aサイトに
ASKA CONCERT TOUR 05>>06
My Game is ASKA
ツアー初日三郷公演のレポートが写真入りで
アップされてマス!

 Σ(゚Д゚)
...いきなりツアーの回数間違ってる!

 今回の「My Game is ASKA」は
「ID」「Kicks」「GOOD TIME」に続く
4度目のツアーですよね(苦笑)

 きっと、何人ものファンの方がモニタ前で
突っ込んでるに違いない。

 でもって、ASKAさんのソロツアー
三郷、大宮、神奈川の3公演を終えた限りでは
順調なすべり出しのようで来年が待ち遠しいヨ!

 ツアーのネタバレは好奇心旺盛に
アチコチ覗いてるσ(・・)
 ツアーメンバー紹介のある方を紹介する際の
ASKAさんのコメントがかなりツボです。
 いやぁ、似てるよね、似てるわ、似てる(笑)

 iTunesで早速、ツアーセットリストの
プレイリストを作り、
曲をズラズラっと並べてみましたが
なかなか壮観です。

TUG of C&Aサイト
https://www.chage-aska.ne.jp/

[PR]

SCENEIII(初回限定盤DVD付き)
ASKA
ユニバーサル・シグマ
(2005/11/23)

共謀者
共謀者
posted with amazlet
ヤマハミュージック
コミュニケーションズ
(2001/01/01)

|

« 来年、Royksoppが来日公演予定 | トップページ | Apple Storeに吉田カバン(PORTER)iPod nanoケース到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/7669008

この記事へのトラックバック一覧です: TUGサイトにツアー初日三郷公演公式レポ:

« 来年、Royksoppが来日公演予定 | トップページ | Apple Storeに吉田カバン(PORTER)iPod nanoケース到着! »