« 落ち着きたいならモチをつけ! | トップページ | 1年に一度のお楽しみ♪ »

2005.12.11

テレビで"My Game is ASKA 05>>06"

 昨夜のTBS系「ブロードキャスター」
"お父さんのためのワイドショー講座"にて
"My Game is ASKA 05>>06"初日の映像が
ほんのちょっこっとだけON AIRされました。

 なるほど。
衣装はあんなカンジなのね(^∀^)

 ツアー前半はホール会場が主ですが
セットもこじんまりしたものではない
様子ですね。

 ツアー初日のセットリストが気になる方は
TUG of C&Aサイトに開設された
"My Game is ASKA 05>>06"
期間限定ネタバレBBSを覗くと発見できますぞよ。

 σ(・・)はC&A友さん経由で知りました。
情報Thanks!>komaさん

 個人的にはまだまだ変更の余地アリな
セットリストな気もしますが...
 でも、アノ曲がライブで聴けるのかぁ〜。
こりゃあ、たまらん!(笑)

 総入れ歯、TUG of C&Aサイト、
サイト証明書の有効期限切れアラート、
いつになったらおさまるのやら(^_^;)

 当ブログでは今後、ツアーについて
ネタバレしちゃってるコトがあるので
「いやぁ〜、知りたくないのぉ、やめてぇ!」
という方はしばしの間、閲覧の自粛、
よろしくお願いいたしマス。

[PR]
■送料120円 初回盤■ASKA CD+DVD【SCENE of SCENE -selected 6 songs from SCENE I,II,III-】'... SCENE of SCENE
-selected 6 songs
from SCENE I,II,III-
初回盤 CD+DVD
1,399円 送料120円

楽天市場で詳しく見る


SCENEIII(初回限定盤DVD付き)
ASKA
ユニバーサル・シグマ
(2005/11/23)

|

« 落ち着きたいならモチをつけ! | トップページ | 1年に一度のお楽しみ♪ »

コメント

>>komaさん

「めざましテレビ」チェックしましたぁ。
「ブロードキャスター」よりも
長めに見られましたネ。

投稿: まんぼ | 2005.12.12 20時51分

今朝のめざましでも、流れましたね♪
ダメ元で録画してて良かった(*^o^*)
早くLIVE行きたいぃ〜!!

投稿: koma | 2005.12.12 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/7576143

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで"My Game is ASKA 05>>06":

« 落ち着きたいならモチをつけ! | トップページ | 1年に一度のお楽しみ♪ »