« [PR]iPod nano用レザーケース | トップページ | [PR]iPod用スピーカー »

2005.12.20

クリスマスジャングル

街はそろそろクリスマスジャングル
  walking around the Xmas / ASKA

かと思いきや、
わりとおとなしめなカンジの銀座へ。

 数寄屋橋交差点ソニービルの
シャネルのクリスマスツリー、
キレイでしたぁ〜(^∀^)

 オーナメントがシャネルの香水瓶。
ツリーのトップはシャネルのロゴ。
とまぁ、豪華でしたヨ。

 写真がなくてすみませぬ。
デジカメ忘れるわ、
ケータイのバッテリ切れるわで...(-ω-;)

下記ブログ様に
素敵なツリーの写真がありますので。
 >> ■ 東京 イルミネーション ■ 

 銀座ミキモトのツリーもキレイでしたぁ。
銀座松坂屋は青色発光ダイオードの
小型ツリーとともに
一足お先にジャンボ門松が
入口に鎮座ましまして
おいででしたよん(笑)

 ジャンボ鶴田がジャンボ尾崎を
肩に乗せたくらいにデカかったです(爆)

 イルミネーションを見に
銀座へやってきたワケではなく
今日もやっぱりApple Store,Ginzaへ。

 めざすは2F。
従来のジーニアスバーから
Apple Store コンシェルジュ
と名前を変え、
新たにThe Studio、iPod Barが
新設されたフロアは
予約時間待ちの人がちらほら。

 特にiPod Barは相談中の人、
予約時間待ちの人が目立ってました。

 かく言うσ(・・)は
従来のジーニアスバーを利用。

 事前予約で大まかな時間帯指定が
できるようになり、
ますます便利になりました
>Apple Store コンシェルジュ

 それでもやはり相談者が多く
希望の時間より遅れてしまうコトが多いですが...

 予約した際の名前を呼ばれてから
カウンター席に着くんですけど
フロアに流れてる曲のボリュームが大きくて
呼んでる声が聞き取りづらいよね(^_^;)
 アレは改善してほしいです。

 よりによってロック系、テクノ系の曲で
ズンジャカ、ズンジャカしちゃってるし。

 本日の用件は
iBook G4のキーボードの
"とある部分"が破損してしまったので
修理依頼。

 今回は部品があり、その場で無償修理。
毎度毎度、ジーニアス様には大感謝!

 あ、iPod nanoの4Gは
Apple Store,Ginzaでも品薄気味でした。

 気分良くディナーは
Apple Store,Ginza近くの
イタリア料理店スケベニンゲンへ。

 スケベニンゲン。
一瞬、聞いてドキっとする店名ですね(笑)

 下記サイトにて店名由来を
見ていただくとわかると思いますが
オランダのリゾート地の名前です。

 >> イタリア料理の店/銀座スケベニンゲン

 陽気なイタリア人(たぶん...)の
ウェイターさんがいる素敵なお店でした。

 料理もおいしかった〜(^∀^)
ライスコロッケにトマトソースのボンゴレ。
今夜もたらふくいただきました、ブヒっ。

デザートもBuono!Buono!
 ジェラートエスプレッソがけ

[PR]
nibook_125-125.gif iPodnano125_125.gif

楽天トラベル 海外航空券予約

楽天トラベル
ヨーロッパのおすすめホテル・航空券情報

アイスクリームとソフトクリームはどっちが好きですか?冷蔵庫に入れることができないソフトク... 1台二役
ジェラート・
ソフトクリームメーカー
13,440円 送料込

楽天市場で詳しくみる

|

« [PR]iPod nano用レザーケース | トップページ | [PR]iPod用スピーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/7734850

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスジャングル:

« [PR]iPod nano用レザーケース | トップページ | [PR]iPod用スピーカー »