« [PR]ドライブを楽しむアイテム&CD | トップページ | テレビで"My Game is ASKA 05>>06" »

2005.12.11

落ち着きたいならモチをつけ!

 そんなワケで町内のモチつき大会でしたヨ。

 この時期はどこの町会、商店街も
モチつきするんで"うす"と"きね"の
レンタルサービスは早めの予約が肝心。

 モチつきが終われば...落ち着く(笑)

 先月のTUG of C&A会報で チャゲちゃんが言ってた
「すごいわ弓枝!」
のギャグに対しスタッフ西澤君が笑ってるのを見て

でもギャグの意味もわからずに
笑っているのがすぐにわかった

って書かれていたけど
も、もしや西澤君は
CHAGE THE BEST ギャグ満点な
「落ち着くな!モチをつけ!
 はぁ〜、ぺったん、ぺったん」
「リラックス、リラックス。
 (ズボンを指差し)
 それはスラックス!」
「あらためまして、新珠 三千代です」
「のりしろ新伍」
「マカオのオカマ」
なども存じ上げないのでしょうか...(^_^;)

 知ってるからって、
どうってことないんだけどね(爆)

 スタッフ ミヨちゃんの

そのギャグ百万回聞いた

も なかなか強烈なひと言(笑)

 ミヨちゃんが百万回なら
きっとASKAさんは二百万回くらい
聞いてるんだろうな...(゚〜゚)

[PR]
年越し特集2005〜手作り・無添加〜特上のしもち1.5升(約2.8K) 手作り・無添加
〜特上のしもち
1.5升(約2.8K)
2,940円

楽天市場で詳しく見る

天然けやき3合臼セット 天然けやき3合臼セット
39,900円 送料込

楽天市場で詳しく見る

|

« [PR]ドライブを楽しむアイテム&CD | トップページ | テレビで"My Game is ASKA 05>>06" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/7575755

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着きたいならモチをつけ!:

« [PR]ドライブを楽しむアイテム&CD | トップページ | テレビで"My Game is ASKA 05>>06" »