« iTMS-J 12/1付 C&Aトップソング | トップページ | [PR]ゴロ寝deスクDXホワイトクリスマスバージョン »

2005.12.02

重かったなぁ

 ココ最近、ココログベーシック、
めちゃくちゃシステムが重かったデス...ヽ(`Д´)ノウワアァァ!

 もう、びっくらこきました。
たまげましたヨ。

 あと、お世話になってる
サイドバーコンテンツ"音ログ"さんも
新サーバーが稼働開始したようで
無事、聴いてる曲が反映されるようになりました。

 サーバーが重い間、
ものすんごく『SCENE III』
聴きまくってるにも関わらず反映されず
ヘコみました(´・ω・`)ションボリ

SCENEIII(初回限定盤DVD付き) SCENEIII
(初回限定盤DVD付き)

ASKA

 iTunesでの再生回数、
10日間でゆうに30回は超えてますから。
これプラス、
iPodでも聴いてる回数を加えたら
あーた、もう、大変ですよ!(笑)

 "音ログ"でうまく『SCENE III』の
画像が取得できない方は
iTunesの「情報を見る」-「情報」で
アルバムタイトルを『SCENEIII』
("SCENE"と"III"の間にスペースを入れない)
にすると取得できますよん。

 ついでに『SCENE』『SCENE II』も
アルバムタイトル『SCENEI&II limited edition』
にするとかっくイイASKAさんのジャケ写が
"音ログ"に表示できるようになりマス。

SCENEI&II limited edition SCENEI&II
limited edition

ASKA

 まぁ、それはさておき。
当ブログも昨日今日と
デザイン、レイアウトを
ちょこちょこといじってるんで
お見苦しいかと存じますがご了承下さいまし。

[PR]
初心者でも安心なレンタルサーバー。
200MBで月額263円から。
CGI・SSI・PHPが使えます。



|

« iTMS-J 12/1付 C&Aトップソング | トップページ | [PR]ゴロ寝deスクDXホワイトクリスマスバージョン »

コメント

>>ららさん

無事、「音ログ」画像表示されるようになって
ヨカッタですね。
「音ログ」はAmazonから画像を取得しているので
Amazonに掲載されているタイトルに合わせるのが
コツみたいです。

投稿: まんぼ | 2005.12.04 21時36分

プロパティ開いてやってみました!
ちゃんと表示されるようになりました^^
ありがとうです!

投稿: らら | 2005.12.03 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/7431953

この記事へのトラックバック一覧です: 重かったなぁ:

« iTMS-J 12/1付 C&Aトップソング | トップページ | [PR]ゴロ寝deスクDXホワイトクリスマスバージョン »