« 小池栄子 頑張りの”原動力”の影に... | トップページ | ニッポン放送「大友康平のミュージックキャンプ」ゲスト:CHAGE氏 »

2005.12.24

「クリスマスの約束”大好きな君に”」感想

 先日の「クリスマスの約束”大好きな君に”」
大満喫いたしました(^∀^)

 演奏した曲すべてON AIRという
完全版ではないにしろ
ツアーの余韻ふたたびといった構成で
ありました。

 小田さん、のっけから走り回ってましたね。
はしゃいでる子供みたいだったヨ(笑)

 σ(・・)の好きな御当地紀行も放送。
「やぁ〜ってまいりましたぁ」
「ババァ軍団」
の漫談口調が好きです!

 ババァはホント、たち悪かったなぁ...( ´∀`)

 途中の番組提供テロップで
「小田急ロマンスカー」
があったのに笑った!(^∀^)

 中居君との共演は...
中居、よくやった。がんばったよ。
といった感じでしょうか。

 ステージ、客席ともに
小田さんのフィールドですからね、
借りてきた猫状態の中居君は新鮮でした。

 昨夜のTBS系「金スマSP」では
中居君ゲスト部分のドキュメントの
放送がありましたが、中居君、
相当、緊張していたようです。

 小田さんは、いつも通り
無理難題をサラっとおっしゃってるし(笑)

 昨夜、未放送の『愛を止めないで』が
少しだけ流れてました。

 中居君が無事、歌い終え
舞台袖にひっこんで
ゲスト出演した感想をスタッフに
聞かれてる時にうしろでライブ中の
小田さんの歌声が聞こえてくるのですが
その時の歌が『君住む街へ』

 中居君の話の内容と微妙にリンクしてるし。
ナイス!小田さん(笑)

(参考:佐藤竹善&根本要「君住む街へ」
 試聴&購入 Kimisumu Machie

>> iTunes Music Store利用の手引き

当ブログ内関連記事
>> 小田和正「クリスマスの約束“大好きな君に”」ON AIR曲

[PR]

そうかな
小田和正
BMGファンハウス
(2005/06/15)

小田和正が中国語で歌ったそうかな台湾限定盤 そうかな
台湾版 2,625円

楽天市場で詳しくみる

|

« 小池栄子 頑張りの”原動力”の影に... | トップページ | ニッポン放送「大友康平のミュージックキャンプ」ゲスト:CHAGE氏 »

コメント

>>komaさん

まだまだASKAさんの市川公演の余韻が
まだまだ続いてるころですね。
小田さんはお正月、じっくりお楽しみくださいな。
なかなか聴かせどころをON AIRしてましたよん。

「たしかなこと」はジーンとしました。

投稿: まんぼ | 2005.12.25 23時13分

予約録画したものの、まだ観てない私(^-^;
ASKAさんモードで、市川の余韻に浸ってる最中です(笑)
お正月休みにでも、ゆっくり観たいと思います。

投稿: koma | 2005.12.24 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/7812042

この記事へのトラックバック一覧です: 「クリスマスの約束”大好きな君に”」感想:

« 小池栄子 頑張りの”原動力”の影に... | トップページ | ニッポン放送「大友康平のミュージックキャンプ」ゲスト:CHAGE氏 »