« [PR]iPod nano用アルミ&レザーケース | トップページ | NACK5「J-POPマガジン」ゲスト:ASKA(第二週) »

2005.12.03

ぐわしっ!

 いよいよ来週9日にスタートが迫った
「ASKA CONCERT TOUR 05>>06
 My Game Is ASKA」

 CHAGE-ASKA.NETで販売予定の
ツアーグッズが公開されてマス。

 個人的にパンフが楽しみだなぁ。

 楳図かずおさんとASKAさんの対談。
どんなカンジなんでしょか?
とりあえず、「ぐわし」はやっとくか?(笑)

 楳図さんの漫画と言えば、
FC会報上でASKAさんはよく
「へび少女」「漂流教室」
の名前を出してましたが
σ(・・)は「おろち」「神の左手 悪魔の右手」
をよく読んだなぁ。

 とくに小学生のときに読んだ
「神の左手 悪魔の右手」
その恐怖からトイレに行くのが
マジで怖くなった経験アリ。

 ジワジワっと責めてくる恐怖感がね、
時に快感で、時に苦痛(笑)

 来年には映画公開も予定されてるようです。
>> 神の左手 悪魔の右手

 有名人のお宅訪問番組で
楳図さんのご自宅に階下へ続くすべり台が
あるのを見て激しくうらやましく
思ったコトがある ものぐさなσ(・・)

[PR]

漂流教室 (1)
楳図 かずお
小学館 (1998/07)

おろち 1 (1)
楳図 かずお
小学館 (2005/11)

神の左手悪魔の右手 (1)
楳図 かずお
小学館 (1997/01)

コミックセット2

バナー 10000044

|

« [PR]iPod nano用アルミ&レザーケース | トップページ | NACK5「J-POPマガジン」ゲスト:ASKA(第二週) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/7448607

この記事へのトラックバック一覧です: ぐわしっ!:

» 神の左手 悪魔の右手 [saaya_holic]
紗綾が来年公開の映画神の左手 悪魔の右手に出演決定。 映画の製作/配給元で「(作品名)製作委員会」っていうの、責任の所在が曖昧で便利なネーミングだと思うのは僕だけ? 遺志を受けて云々、っていうのはバトロワ(2のほう)っぽい。 小指を親指の関節で押さえずにぐわしができる人は指の神経がどっかで切れてます。 関連リンク等、れいさんのブログそふぃぶー(別館)にあります。 エンタメノートにキャストについての詳細情報があります。 ... [続きを読む]

受信: 2005.12.18 18時24分

« [PR]iPod nano用アルミ&レザーケース | トップページ | NACK5「J-POPマガジン」ゲスト:ASKA(第二週) »