« ニッポン放送「大友康平のミュージックキャンプ」ゲスト:CHAGE氏 | トップページ | C&A壁掛けカレンダー到着! »

2005.12.25

FMヨコハマ「アーティストスペシャル」ゲスト:ASKA氏

FMヨコハマ「アーティストスペシャル」
ゲスト:ASKA

 横浜ランドマークプラザ1Fにて公開録音

  1. 愛温計
  2. birth
  3. 背中で聞こえるユーモレスク
  4. walking around the Xmas
  5. 抱き合いし恋人

 ランドマークプラザ、
結構な人が集まったようです。
 ASKAさんは効果音扱いしてましたが(笑)

 『愛温計』の曲紹介は
相変わらず苦手気味のようで...

 パーソナリティの方に
「さっきから落ち着きないですよね」
とツッコまれてました。
 どんだけ落ち着きないのよ(笑)>ASKAさん

 その流れから通知表に
「協調性はあるが落ち着きがない」
と書かれていたというエピソードまで。

 『愛温計』の話題。
松井五郎さんと作品作りをされたとのこと。

 シンフォニックコンサートの話題。
ASKAさん、
タクトを振ってるマネをしてるようですが、
ラジオじゃわからんよ(汗)

 『SCENE III』の話題。
どうしても入れたかった曲が
あと1曲あるそうな。オヨっ!

 スポンサーがキリントロピカーナ
ということでASKAさんがおいしさをPR。

 クリスマスの話題。
昔、六本木、渋谷で深夜2時3時に
タクシーつかまらないってくらい
にぎやかなクリスマスが好きだそうです。

 ツアーの話題。
曲が変わる可能性はおおいにアリとか。

 『SCENE of SCENE
  〜selected 6 songs from SCENE I,II,III〜』
について。
 シングルくらいの価格で
曲をたくさん聴いてもらいたいとのこと。

 『抱き合いし恋人』
アルバムの一曲目にしようか最後にしようか、
思い切ってシングルにしようか迷った。
 Nat King Cole Nat King Coleが好きで
そんな世界で作った曲とのこと。

 録って出し感がある放送でした。

[PR]

SCENEIII(初回限定盤DVD付き)
ASKA
ユニバーサル・シグマ
(2005/11/23)
売り上げランキング: 1,291

|

« ニッポン放送「大友康平のミュージックキャンプ」ゲスト:CHAGE氏 | トップページ | C&A壁掛けカレンダー到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/7825410

この記事へのトラックバック一覧です: FMヨコハマ「アーティストスペシャル」ゲスト:ASKA氏:

« ニッポン放送「大友康平のミュージックキャンプ」ゲスト:CHAGE氏 | トップページ | C&A壁掛けカレンダー到着! »