« ASKAソロツアースタート・今朝のスポーツ紙 | トップページ | [PR]ドライブを楽しむアイテム&CD »

2005.12.10

雑誌「CREA」ASKAインタビュー記事

 雑誌「CREA」
ASKAさんのインタビュー掲載ページは
P244。
 見開き写真1ページ+インタビュー1ページ。

 アルバム『SCENE III』収録楽曲
「birth」「愛温計」、
作詞などについて語ってマス。
あとツアーについても少々。

 特に「birth」について
こどもの頃に見た夢の話は
FMヨコハマの番組でも話していましたが
なかなかおもしろかった。

 男性が立ち読みor購入しても
違和感ない雑誌ですヨ!

 σ(・・)も小学校に上がる前まで
よく暗闇の中、堕ちる夢は見たなぁ〜...
「落ちる」というよりも「堕ちる」ような。
感覚もリアルに残る夢。

 その夢と自身の誕生との因果関係は
後づけでしかありませんが(^_^;)

 でもって「CREA」の前ページに載ってた
南国リゾートの写真の数々。
 キレイだったなぁ。
ボラボラ島、行きたぁい!
 憧れの水上コテージに泊まってみたいねぇ。
 でも、旅行代金見てひるんだヨ(爆)

[PR]
■送料120円 初回盤■ASKA CD+DVD【SCENE of SCENE -selected 6 songs from SCENE I,II,III-】'... SCENE of SCENE
-selected 6 songs
from SCENE I,II,III
初回盤 CD+DVD
1,399円 送料120円

楽天市場で詳しく見る



タヒチ・イースター島・クック諸島〈2005~2006年版〉
「地球の歩き方」編集室
ダイヤモンドビッグ社
(2005/03)


タヒチ伝説の楽園
三好 和義
小学館 (1995/04)

楽天トラベル 海外航空券予約

楽天トラベル 南太平洋専門店

|

« ASKAソロツアースタート・今朝のスポーツ紙 | トップページ | [PR]ドライブを楽しむアイテム&CD »

コメント

>>安藤さん

「CREA」の写真。撮りおろしでしたね。
書店でしばし見つめてしまいました(笑)

雑誌のインタビューや会報など
色々と読んでいくと『SCENE III』の世界が
また広がりますね。

投稿: まんぼ | 2005.12.11 23時10分

CREAの写真、陰影に富んでいてフェロモン充満(爆)って感じでしたね。アルバムを繰り返し聴いていたら『birth』の世界観が気持ちよく感じられるようになってきました。

投稿: 安藤 幸 | 2005.12.11 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/7557508

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「CREA」ASKAインタビュー記事:

» 3,990円でタヒチに行ける! [ヒコさん付録]
僕がその製作のお手伝いをした環境DVD「Virtual trip TAHITI モーレア島 」が発売になりました! これを見ただけでモーレア島に行った気分になる、超お勧めの環境DVDです。 上の写真は撮影風景です。ハイビジョンのすごいカメラとサラウンドの音で、まるで... [続きを読む]

受信: 2005.12.19 04時07分

« ASKAソロツアースタート・今朝のスポーツ紙 | トップページ | [PR]ドライブを楽しむアイテム&CD »