« 『SCENE III』のCM | トップページ | 小田和正「クリスマスの約束“大好きな君に”」ON AIR曲 »

2005.12.22

CHAGEさんラジオ出演予定

 TUG of C&Aメルマガ情報によると
25日にチャゲちゃんが大友康平さんの
ラジオにゲスト出演するようです。

 この日はASKAさんはFMヨコハマの
公開生収録(ON AIRは同日の夜)もアリで
特に予定なし(爆)なσ(・・)にとっては
楽しいクリスマスになりそう(^∀^)

12月25日(日)
ニッポン放送
『大友康平のミュージックキャンプ』
13:00〜14:30放送予定

 あぁ、大友康平さんと言えば...
思い出すなぁ、コンミエちゃん。

 あれはチャゲちゃんの
ラジオレギュラー番組「ラジ王」に
ゲストとして来てくれた大友康平さんに
向かってあろうことか
アシスタントのコンミエちゃんは
「コンサートではホントに
 歌ってるんですか?」
などと、まぁ、天然ボケボケ甚だしい
質問を浴びせ、チャゲちゃん、
ただただ平謝りの生放送だったアノ日を...( ´ー`)

 コンミエちゃんが
悪意0パーセントで質問したらしいコトは
すぐわかりました。

 大友康平さんもさわやかに
「歌ってますよ」(多分、こんなニュアンス)
と答えてたと思いマス。

 いやぁ、ホント、好きだわ(笑)
チャゲちゃんの次の次の次の次の次くらいに
好きかも>コンミエちゃん

 で、この大友さんのラジオ番組、
生ギターで歌うコーナーがあったから
チャゲちゃんとセッションなんてこと
期待しちゃっていいかな。

 うぅ、楽しみ♪

>> 大友康平のミュージックキャンプ

[PR]
>> CHAGEプロデュースフィルム
『missing pages』

3,990円→3,391円税込送料別

HOUND DOG 19802005 BLUE BOX
HOUND DOG
村野直球 蓑輪単志
松井五郎 大友康平 後藤次利
アール・アンド・シー
(2005/12/07)

|

« 『SCENE III』のCM | トップページ | 小田和正「クリスマスの約束“大好きな君に”」ON AIR曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/7779181

この記事へのトラックバック一覧です: CHAGEさんラジオ出演予定:

« 『SCENE III』のCM | トップページ | 小田和正「クリスマスの約束“大好きな君に”」ON AIR曲 »