« [PR]iPod nano用レザーケース | トップページ | シンフォニックレポ、アップしました »

2005.11.20

ひさびさにOちゃんに会う

 昨日は久々に心の友Oちゃんに会ってきた。
母子ともにすこやかでえがった、えがった(^∀^)

 新生児室がベビーラッシュみたくなってたヨ。
赤ちゃんはどの子もプリプリして
おいし...( ´ー`)ムニャムニャ

 出産の際、「助けてー!」
と叫んでしまったそうな>Oちゃん

 「助けて」と言われてもねぇ、
出産じゃ助けてやりようがないヨ。
 とりあえず一緒に「ヒッヒッフゥー」で
ラマーズ法でもしとくくらい?!(笑)

 さて帰ろうかと思ったらOちゃんも赤ちゃんも
二人揃ってスヤスヤおやすみになってたので
そっと病室、あとにしました。

 Oちゃんに家に帰ったら
必ず見るように言われた
「ペリー」のフラッシュアニメ、見たでよ。
 楽しかった(笑)
「ねぇ」の言い方が悩ましげすぎ!>ペリー

[PR]
マタニティ・ヨーガ 安産BOOK
きくち さかえ
現代書館 (2004/05)

|

« [PR]iPod nano用レザーケース | トップページ | シンフォニックレポ、アップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/7234753

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにOちゃんに会う:

» プリンセスニャンコー?? [よろしゅぅ~~にぃ。ヽ(*^0^*)ノ ]
みてくにぃ☆ [続きを読む]

受信: 2005.11.20 22時50分

« [PR]iPod nano用レザーケース | トップページ | シンフォニックレポ、アップしました »