« ASKAソロツアーiCal用データ | トップページ | [PR]iPod nano用レザー素材のケース »

2005.11.13

ウンナン&ノブ&フッキー

 昨晩のTBSラジオ「ウンナンタイム」
ものまね芸人ノブ&フッキーさんの話題で
C&Aの名前がちょこちょこ出てました。

 名倉潤さんの結婚式の二次会で見た
ノブ&フッキーのものまねに
ウッチャンがいたく感激したというのが
話の はじまり。

 そのことを先週のON AIRで
熱く語ったところ
なんとノブ&フッキーさんより
直々にお手紙と特製ステッカーがウンナンの元へ。

 ノブ&フッキーさんのものまねレパートリーに
C&Aもあることと、
ウンナンも昔、チャケヤスをしてたという話を
してました。

>> J's FAR EAST ノブ&フッキー
>> TBSラジオ:ウンナンタイム

 総入れ歯、2001年12月号のTUG of C&Aに
ツアー先で撮った写真の中に
ノブ&フッキーのポスター(C&Aモノマネver.)
があったなぁ(笑)

 ノブ&フッキーさんも
「ノブフキ」と略すらすぃヨ。

 先日、友人にもらった
TBSのキャラクター「てぃーぶーえす」の
ケータイストラップ。
 ティーブーエスストラップ

|

« ASKAソロツアーiCal用データ | トップページ | [PR]iPod nano用レザー素材のケース »

コメント

>>ららさん

お!タコイカでハガキ読まれたんですね。
スゴイ!!
読まれた時「やった」と同時に
なんか照れくさくなりませんか?

オールナイトほどではありませんが
今もほどほどに下ネタやってます(笑)>ウンナン
フリートークがいいですね。

投稿: まんぼ | 2005.11.14 22時12分

そうそう、ウンナン、ラジオやってるんだよねえ
昔、オールナイトニッポン毎週聞いてました~^^
「タコイカじゃんけん」でハガキも読まれたことがありましたよ。
(ハガキ職人ではなかったけどね^^;)

投稿: らら | 2005.11.13 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/7091468

この記事へのトラックバック一覧です: ウンナン&ノブ&フッキー:

« ASKAソロツアーiCal用データ | トップページ | [PR]iPod nano用レザー素材のケース »