« ひさびさにOちゃんに会う | トップページ | 明日のお楽しみ »

2005.11.21

シンフォニックレポ、アップしました

 先日のASKA Symphonic Concert 2005
featuring Takayuki Hattori
のライブレポ、メインサイトにアップいたしましたぁ。

 よろしければどうぞご覧下さいまし。
 非常に素敵な一夜(公演は二日間)でありました。

 レポページにも書きましたが
心地よいアレンジ、
そして動いている音の様がグワっと
見えるような迫力ある服部氏の力強いタクト、
聴かせるASKAさんのボーカル。

それらが交わる一瞬、一瞬。

 あの夜の風景、
もっと多くの方の耳に目に届く日を強く願います。
 DVD化、おねがいしまっす!

 でもって、今回も(爆)
ASKAさんのMC、
ボソボソ&早口&いきなり核心なトークで(-ω-;)

 なんて言うんだろ。
話の流れに前・中・後があるとすれば
いきなり中段の最後あたりからお話するような...

いきなりサビからじゃ わからないよ
  『MIDNIGHT 2 CALL』ASKA

とでも言いましょうか...

あぁ、明日は『SCENE III』入荷日ですね。
アルバム出るぞ!の久々のワクワク感だわ〜( ´∀`)

SCENEI&II limited edition
ASKA
ユニバーサル・シグマ
(2005/11/23)

SCENEIII(初回限定盤DVD付き)
ASKA
ユニバーサル・シグマ
(2005/11/23)

 今週末にはASKAさん
フジテレビ系「ミュージックフェア21」
にも出演ということで
メル友さん達、情報thanksでした。

 今週はお楽しみたくさんですな、ぶひひ。

[PR]深い意味はないのよ

絶妙な話し方の技術
橋川 硬児
明日香出版社 (2005/07)

|

« ひさびさにOちゃんに会う | トップページ | 明日のお楽しみ »

コメント

>>ららさん

レポ、読んでくれてありがとう。

気づけば来月、ツアースタートですね。
アルバムリリースにばかり気を取られてました(^_^;)

シンフォニックコンサートを下地に
ツアーはまた違ったものになりそうですね。

>>komaさん

MCね...周りがなんで笑ってるんだろ?
と思う事がしばしば。
みなさん、読解力が素晴らしいです(苦笑)

投稿: まんぼ | 2005.11.22 20時33分

週末にでも、ゆっくり読ませていだきます!!
MCはホント・・・ですね(苦笑)

投稿: koma | 2005.11.22 07時12分

レポの感想書くの忘れてたw

いつものことながら、うまいレポですなあ^^
ますます、DVD化してもらわねば!と思いましたよ。

投稿: らら | 2005.11.22 04時10分

もうすぐ始まるツアーが
心配やら期待やらで大変ですわ^^;

投稿: らら | 2005.11.22 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/7252378

この記事へのトラックバック一覧です: シンフォニックレポ、アップしました:

« ひさびさにOちゃんに会う | トップページ | 明日のお楽しみ »