« iTMS-J 11/17付C&Aトップソング | トップページ | [PR]iPod nano,第5世代iPodで使えるFMトランスミッタ »

2005.11.18

ASKA Symphonic Concert 2005 雑感

 昨晩の
ASKA Symphonic Concert 2005
featuring Takayuki Hattori

 非常に贅沢な良い時間を過ごす事ができました。

 このような機会を与えてくれた
スタッフをはじめ
ASKA氏、服部隆之氏、藤原いくろう氏
東京ニューシティ管弦楽団楽団員のみなさま、
チケットの手配をしてくれた
C&Aファン友の安藤さんに
心より感謝申し上げマス。

 コンサート鑑賞において唯一、残念と思ったのは
歌は終わってもまだ演奏が続いているにも関わらず
拍手をされてしまってる方がいらっしゃったこと。

 コレは非常に残念に思いました。

 バイオリンが奏でる最後のスーっという一音、
最後まで静かに聴いていたかったです(´・ω・`)

 もっと具体的な衣装やグッズの話、
聞かせろ、コンニャロメってな方のために。

 ASKAさんの衣装は『SCENE III』の
ジャケット写真のような感じで
そこに光沢のある素材のジャケット着用。
 そして白のゆるネクタイですよ!奥さん。
もうタマらんです(笑)

 新橋あたりに行けばゆるネクタイな人、
いっぱいいますが、それとは違うんです!(キッパリ)

SCENEIII(初回限定盤DVD付き)
ASKA
ユニバーサル・シグマ
(2005/11/23)

 会場内ロビーで販売されていたグッズは
ポスター3点とお菓子&レターセット。
 会場限定という触れ込み。

 一枚5,000円という大判ポスターが
わりと勢いよく売れておりまして
いやはや...ビックリでありました。

 お菓子とレターセット2,000円が
欲しかったのですが
早々に完売してしまったようで購入できず。

 東京国際フォーラムホールAの建物構造、
初めての方には戸惑われてしまう構造ゆえに
わりと迷われてると思われる方が
いらっしゃいました。

 σ(・・)も3度目にして建物概要が
なんとなくつかめてきたヨ。

 ミュージックフェア1000回記念の
公開録画以来の
東京国際フォーラム・ホールA

 あぁ、今年の8月4日にココで
日本の音楽配信の歴史を変える
一大イベントの発表が行われたのねぇ...

 あの壇上に
Steve Jobs Apple Computer CEOが
立ってたのねぇ...
 イベントの様子を後日、雑誌MacFanの
付録DVDで見たけど期待感のあおり方が
絶品だったなぁ。

 先日、
Apple - iPodとiTunes Music StoreがNo.1に
という発表を見たけどわずか三ヶ月で
国内シェアを約25%アップさせるとは
勢いを感じる。

 なんて開演前はMac好きらしい感慨に
ふけってしまいました。

[PR]
スティーブ・ジョブズ-偶像復活
ジェフリー・S・ヤング
ウィリアム・L・サイモン
井口 耕二
東洋経済新報社
(2005/11/05)

  ipodnanoicon ipod_125-125.gif

iTunes Music Storeでお気に入りを見つけたら
iPodに入れて持ち歩こう!

お求めはパーソナライズできる
iPod Storeicon にて。

|

« iTMS-J 11/17付C&Aトップソング | トップページ | [PR]iPod nano,第5世代iPodで使えるFMトランスミッタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/7184848

この記事へのトラックバック一覧です: ASKA Symphonic Concert 2005 雑感:

« iTMS-J 11/17付C&Aトップソング | トップページ | [PR]iPod nano,第5世代iPodで使えるFMトランスミッタ »