« CHAGE博〜タイムマシンにおねがい セットリスト | トップページ | 雑誌「ZガンダムA」CHAGE氏インタビュー »

2005.10.27

いつかの来週

 冷凍チャゲも
チャゲゾー&チャッコロ
(どんなキャラよ?)
いなかったけど(当然!)
昨晩は
CHAGE博2005 in Zepp Tokyo
楽しんでまいりました!(^∀^)
CHAGE博チケット

 熱風ライブの時と同じく
開場を待つ間に雨も止み
意外とスムーズな開場でした。

 レポは後日、
メインサイトにアップ予定。
笑いすぎて記憶、あまりないけど...(-ω-;)

 CHAGEさんがウクレレで披露してくれた
「涙そうそう」のハワイ語バージョンですが
iTunes Music Storeで配信されているPodcast
「Hawaiian Podcast」HawaiianPodcast
にて聴く事ができマス。
 Episode 1のChapter2です。

Keali'i Reichel(ケアリー・レイチェル)さん
という方が歌われております。
 見た目が千葉真一さん風ですが
ボーカルはスゴくやわらかいです。

 便利な世の中だわぁ( ´∀`)
そして、素敵な歌だわぁ。

 #このPodcastを配信している
  ハワイのDJ Billy Vさんの声が
  小林克也さんの声に似てる...

 この歌を歌う前にウクレレバージョンの
「ふたりの愛ランド」もさわりだけチョロっと
歌ってくれました。
 うれすぃ〜!

 昨晩、同じ時間をタイムトリップした
CHAGEさん、スタッフのみなさん、
イベントを盛り上げるのに一役買った
アシスタントの方、
それと私と同じファンの皆々様、
素敵な時間をありがとーございました。

 また、いつかの来週にお会いしましょう!(笑)

[PR]


Ke'Alaokamaile
Keali'i Reichel
Punahele Productions
(2003/12/09)

今、一番売れているウクレレ! フェイマス FAMOUS FS-5 ウクレレ
FAMOUS FS-5
23,205円 楽天市場で詳しく見る
ALA MONA ウクレレ6点セット(UK100) ALA MONA
ウクレレ6点セット
4,179円
楽天市場で詳しく見る

|

« CHAGE博〜タイムマシンにおねがい セットリスト | トップページ | 雑誌「ZガンダムA」CHAGE氏インタビュー »

コメント

>>六花さん

札幌参加、お疲れさまでした。
イベント最終地でしたね。

「涙そうそう」ハワイアンver情報、
お役に立ててヨカッタ。
この曲のときにスクリーンに流れていた
写真も素敵でした。

空耳、ホント、楽しかったです。
よく探しましたよね(笑)

>>ららさん

名古屋のチケットは赤かぁ。
各地違う色を用意したのね。
なかなか手が込んでるなぁ。

レポ、読んでくれてありがとう。

カメラは何台か回ってたんで
期待していいのかなぁ、
期待しちゃうよね、やっぱり^^

投稿: まんぼ | 2005.10.30 17時34分

チケットの色は赤色でした。

メインサイトのレポ、お疲れ様です!
いや~、あんなに詳しくかけるとは素晴らしいです^^

カメラがまわっていたそうで、
なにか映像として手元に届く事を祈ってま~す!

投稿: らら | 2005.10.30 17時01分

昨日札幌のイベントに参加してきました。
最近ライブの翌日は微妙に腕が重いんですよね。
年かしら…
でも、とてもいい時間を過ごすことができました。

涙そうそう Hawaii Ver.の情報ありがとうございます!
早速聴いてみます。「Aloha」という単語が多いな
ということだけは分かったのですが(笑)

バナナ取ってえ!


投稿: 六花 | 2005.10.30 13時13分

>>Yusukeさん

「missing pages」はWEBでも見る事ができる
ダイジェスト版(30秒)をCHAGEさんと一緒に
見ました。

不思議な質感です。
DVD、楽しみ!

>>komaさん

会場によってチケットの色まで違うんですか。
これはビックリ。
CHAGEさんのしゃべりは楽しいし、
あったかいですね。

「また来週」でイベント終了ですが
ホントにまた来週、会えそうな気がしちゃいますよね。

>毎年やってほしいなぁ〜(笑)

ホントに!

投稿: まんぼ | 2005.10.28 21時35分

お帰りなさい(*^o^*)
チケット、緑だったんですね。
福岡はオレンジでした。
楽しいイベントでしたね。
毎年やってほしいなぁ〜(笑)

投稿: koma | 2005.10.28 20時32分

なんか相当盛り上がったらしいですねー。
missing pagesも紹介されたそうで。
写真が動く・・・って、どんなんなんでしょう?
iPhotoのスライドショーみたいなのしか想像ができませんケド。

投稿: Yusuke @ Guides to the future | 2005.10.28 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/6685763

この記事へのトラックバック一覧です: いつかの来週:

« CHAGE博〜タイムマシンにおねがい セットリスト | トップページ | 雑誌「ZガンダムA」CHAGE氏インタビュー »