« iTMS-J 10/27付C&Aトップソング | トップページ | 早く新曲、聴きたい! »

2005.10.29

iTMS-J限定配信

 昨日の読売新聞朝刊に
B'zのベスト盤「PleasureII」の見開き一面広告が
ドドンっと掲載されてて
しかも、それがパロディ広告になっていて
感心しました。

 B'zベスト盤広告

 そんなB'zさんですが
なにやら
iTunes Music Store Japan(iTMS-J)
で面白い事をやるようですゾ!

  >> B'z Official Website

■B'z The Best"PleasureII"
特典ライブ映像楽曲決定!!11月30日に発売されるベストアルバム、 B'z The Best “Pleasure II”の特典ライブ映像の楽曲が決定しました!

★特典★
“初公開ライブ映像”がダウンロードできる「B'z/iTunes Custom Card」を封入!

最新ツアー B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”から の「OCEAN」をはじめ、全4曲、歴代ツアーからの“初公開ライブ映像”でラインナップが決定!

『B'z The Best “Pleasure II”』に、1枚封入されているB'z/iTunes Custom Card(パスワード付)で、対象となる楽曲の映像がダウンロードできます。
カードは全部で 4色4種類。商品に封入されているB'z/iTunes Custom Cardで、ライブ映像が選択できます。

※「B'z/iTunes Custom Card」のデザインは、出来上がり次第お知らせ致します。

 CDアルバムを買って
封入されているカードを
手に入れることによって
iTunes Music Storeで
お好きなB'zのライブ映像が一曲
ダウンロードできて
見られるというもののようです。

 ライブ映像は4曲公開されるようなので
全部のライブ映像を見たい場合は
アルバム4枚買わないといけないんだよね...

B’z The Best
B’z
バーミリオンレコード
(2005/11/30)

 そして、こちらもiTMS-J限定の話題。

  >> ミスチル櫻井、オフコースカバー(スポーツ報知)

 オフコースの楽曲
「生まれ来る子供たちのために」
を桜井和寿さんがカバー。
 そのカバー曲をiTMS-Jで
期間限定配信ということです。
 配信予定日2005年11月1日。
 予定販売価格は200円。

 このカバー曲は日本テレビ系で
放送予定のドラマ「火垂るの墓」の
エンディング曲として流れる予定。

桜井さん歌唱による
「生まれ来る子供たちのために」収録DVD

BGM Vol.2 ~沿志奏逢
トイズファクトリー
(2005/03/30)

オフコース
「生まれ来る子供たちのために」収録CD

シングルス
オフコース
東芝EMI (1998/03/28)

 こういう使い方もあるのか〜>iTMS-J
おもしろいな〜。

[PR]

  ipodnanoicon  ipod_125-125.gif

iTunes Music Storeでお気に入りを見つけたら
iPodに入れて持ち歩こう!

お求めはパーソナライズできる
iPod Storeicon にて。

|

« iTMS-J 10/27付C&Aトップソング | トップページ | 早く新曲、聴きたい! »

コメント

>>komaさん

B'zの広告、手が込んでました。
イナバ物置は物置に乗ってるのが全部、
稲葉さんでしかもヘンな顔とか
してるんです(笑)

ファン以外へのアピールの仕方が
ウマイなぁと思いました。

投稿: まんぼ | 2005.10.30 17時38分

B'zの広告は、めざましテレビで見ました(笑)
すごい逆タイアップだと紹介されてましたよ。
なかなか面白いですよね!!

投稿: koma | 2005.10.29 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/6728549

この記事へのトラックバック一覧です: iTMS-J限定配信:

» B'z The Best "Pleasure II" [やっぱりiPod]
B’z The Best "Pleasure II" 来月11月30日発売のアルバム「B’z The Best "Pleasure II"」には 特典で「iTunes カスタムカード」が封入されてるようです。 ちなみにこのカードは曲を無料ダウンロード …ではなくて、なんと映像の無料ダウンロードなのです! もちろ... [続きを読む]

受信: 2005.10.30 13時10分

« iTMS-J 10/27付C&Aトップソング | トップページ | 早く新曲、聴きたい! »