« 早く新曲、聴きたい! | トップページ | [PR]iPod nano用レザーケース »

2005.10.30

CHAGE博レポ、メインサイトにアップしました

 あぁ、CHAGE博2005、楽しかったなぁ。

メインサイトの方にZepp Tokyoのレポ、
アップしましたのでご興味おアリの方、
どうぞご覧下さいまし。

 TUG of C&Aサイトでも近日中に
公式レポートがアップされるみたいなので
楽しみでありマス。

 あぁ、ホント、イベント楽しかった。
チャゲちゃんのラジオっ子だったから
余計、楽しさ倍増。

 Gジャンを来て集合とかCD買ったら
店員さんに「くしゃくしゃポイ」って
レシートに書いてもらえ!
とかアホな指令とかあったなぁ...昔。

 今回のイベント、
まさかCHAGEさんボーカルで
井上陽水さんの「氷の世界」聴けるとは
思わなかったヨ。

 高校のときの個人的思い出ソング。
美しい思い出じゃなくておバカな思い出だけど(爆)

 高校時代に学校の廊下で心の友Oちゃんが
アカペラで「氷の世界」を大熱唱してた姿が
今でもなんか忘れられないんだよね( ´∀`)

 しかも歌声が接近してくるの。
廊下から教室に入ってくるのがわかるの。

りんご売り

ってフレーズが新鮮で
当時、Oちゃんを含め友人数人と
交換日記なんぞをしてて
その交換日記に誰かが
りんご売りの想像図とか書いてたなぁ〜。

 ちなみにOちゃんが歌ってたのは
井上陽水さんの原曲ではなく
筋肉少女帯がカバーした「氷の世界」

 CHAGE博の空耳コーナーも大爆笑。
もう一度聴きたい。

 空耳のサンプルで紹介されてたのは
Gloria Estefan / Con los Anos Que Me Quedan
  Con los Anos Que Me Quedan(USA)

 でも捨てないでぇ♪
の部分、試聴できマス。

 「CHAGEさん、バナナ取って!」
がもっぺん聴きたーい。

[PR]
楽天フリマ・CD
Oki Doki / MULTI MAX

楽天フリマ・ライブビデオ
Oki Doki BOOTLEG / MULTI MAX

楽天市場・ライブDVD
CHAGE Feeling Place【YCBR-5】=>18%OFF!CHAGE Feeling Place
CHAGE Feeling Place  3,270円

楽天フリマ・ビデオ
CHAGE in USA Well,Well,Well

楽天フリマ・書籍
月が言い訳をしている / CHAGE

楽天フリマ・書籍
月が言い訳をしている / CHAGE

楽天フリマ・雑誌
月刊カドカワ第12巻第11号
総力特集CHAGE

楽天フリマ・アナログ盤
ふたりの愛ランド / 石川優子&チャゲ

|

« 早く新曲、聴きたい! | トップページ | [PR]iPod nano用レザーケース »

コメント

>>ららさん

行きましたか!(笑)
Gジャンは15周年の時でしたっけ?

東京JAPの「摩天楼ブルース」を歌うとかも
ありましたよね。

ナナちゃん人形前っていうのが
いかにもチャゲちゃんの指令らしい^^

投稿: まんぼ | 2005.10.31 20時18分

こっちに感想を書けばよかったw

僕もGジャン着ていきましたよ!^^
名古屋は、ナナちゃん人形前集合でしたね~。

投稿: らら | 2005.10.30 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/6756003

この記事へのトラックバック一覧です: CHAGE博レポ、メインサイトにアップしました:

» こんにちは。こちらは「CHAGE&ASKAトラックバックセンター」です。 [CHAGE&ASKA トラックバックセンター]
CHAGE&ASKAに関する記事をお書きのようですので、勝手ながらトラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2005.10.30 21時47分

« 早く新曲、聴きたい! | トップページ | [PR]iPod nano用レザーケース »