« ASKA Symphonic Concertのチケット届く | トップページ | 予想通り?iPod with video »

2005.10.12

小田和正さんトヨタのCFに登場

 テレビから小田和正さんの歌声が
聴こえてきた。
振り返ると小田さん自身が出演してる
toyota.jp アリオン
のCMでした。
 ものスゴくさわやかな笑顔が印象的。

コチラで映像のみ見られます
  >> toyota.jp > スペシャル

 ON AIR曲は
アルバム「そうかな」に収録の「Re」

 突然でビックリでやんす。

 そんでもって、

2005年11月29日(火)
さいたまスーパーアリーナ
小田和正
「クリスマスの約束“大好きな君に”」
コンサート

の開催が決定!

 ひょぉお〜!行きてぇ。

 TBSでON AIRする番組収録を兼ねた
コンサートのようです。

 チケットは一般発売とは別に
トヨタアリオン新車ご成約者の中から
抽選でこのコンサートにご招待という
キャンペーンも展開中。

「アリオン×小田」SPECIALキャンペーン

 車買う予定すらないし、
σ(・・)は免許持ってないから
ダメだこりゃ(爆)

 12月の小田さんの武道館公演は
チケット先行のお誘い受けたにも関わらず
断ってしまったあとに
ちょっと後悔してたんだよね。

 しかしながら、いかんせん
行くための元手がない。
 テレビでガマンしよっと。

 今年は音楽的誘惑多すぎ。
この前のSTARDUST REVUE 日比谷野音も
金欠で諦めたしさ(´Д⊂ グスン

そうかな
小田和正
BMGファンハウス
(2005/06/15)


たしかなこと小田和正インタビュー
小田 和正 小貫 信昭
ソニー・マガジンズ
(2005/03)


ピアノソロ 中級 小田和正 『そうかな』+1

ヤマハミュージック
メディア (2005/07/27)

|

« ASKA Symphonic Concertのチケット届く | トップページ | 予想通り?iPod with video »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/6368546

この記事へのトラックバック一覧です: 小田和正さんトヨタのCFに登場:

« ASKA Symphonic Concertのチケット届く | トップページ | 予想通り?iPod with video »