« オンラインのApple Storeで初お買い物 | トップページ | 出荷予定日:24時間以内は伊達じゃない! »

2005.10.23

CandA曲名辞書アップデートしました

 先日のお約束通り、
チャゲアスの楽曲名やら固有名詞やらを
ラクラク変換するための辞書ファイル
  ・ことえりCandA曲名辞書
  ・MS-IME用CandA曲名辞書(テキスト版)
バージョンアップしました。

 今回の変更点は
CHAGEさんのショートフィルム作品名、
ASKAさんの新譜『SCENE III』の収録曲名、
の追加の他、こまかなアップデートとなっております。
 総収録単語数は 737語 となりました。

 ダウンロードは下記からどうぞ。
Mac用 ことえりCandA曲名辞書
Win用 MS-IME用CandA曲名辞書(テキスト版)

[PR]
SCENEIII(初回限定盤DVD付き)
ASKA
ユニバーサル・シグマ (2005/11/23)

Oki Doki!
Oki Doki!
posted with amazlet
CHAGE presents MULTI MAX
ヤマハミュージック
コミュニケーションズ
(2001/05/23)

|

« オンラインのApple Storeで初お買い物 | トップページ | 出荷予定日:24時間以内は伊達じゃない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/6531436

この記事へのトラックバック一覧です: CandA曲名辞書アップデートしました:

« オンラインのApple Storeで初お買い物 | トップページ | 出荷予定日:24時間以内は伊達じゃない! »