« CandA曲名辞書アップデートしました | トップページ | 『SCENE III』のジャケット写真公開 »

2005.10.24

出荷予定日:24時間以内は伊達じゃない!

 土曜にオンラインのApple Storeでポチっとした
Apple AppleCare Protection Plan
for iBook

Sumajin smartwrap 5色パック 1。

 本日、
2005年10月24日 12:48:44:JST
に出荷完了メールが届き
夕方には商品が到着いたしました。

 土日祝日は出荷業務を
行っていないみたいなので
月曜から業務開始にしても
この商品発送到着は早いですね。

出荷予定日:24時間以内

は伊達じゃない!

 でもって、早速、
AppleCare Protection Plan for iBook
をAppleのWEBサイトからオンライン登録。

 AppleCare Protection Plan for iBookの
パッケージの中には
 ・トラブルシューティングガイド
 ・ファクトシート
 ・規約
 ・TechToolDeluxe(CD-ROM)
 ・登録申し込みカード
 ・登録申し込みカード送付用封筒
が入ってマス。

 登録申し込みカードに書かれていた
商標の文面の西暦が

©2002 Apple Computer, Inc

になってた(爆)
 よっぽど売れてないのか...
>AppleCare Protection Plan

 今週中にはiBook G4
一年間の保証期限を迎えるので
ギリギリの登録となりました。

 今日、届かなかったらマジでヤバかったです(^_^;)
そしてWEB登録ができるようになって
ヨカッタ。

 これで、ひとまず
Intel搭載iBookが出るまでひと安心...かな。


[PR]
Apple Store

  ibook_125-125.gif

Apple

|

« CandA曲名辞書アップデートしました | トップページ | 『SCENE III』のジャケット写真公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/6549721

この記事へのトラックバック一覧です: 出荷予定日:24時間以内は伊達じゃない!:

« CandA曲名辞書アップデートしました | トップページ | 『SCENE III』のジャケット写真公開 »