« J-WAVEに前刀社長登場! | トップページ | [PR]楽天ブックス、ようやくスーパーポイントで購入可能に »

2005.09.19

丸ビル・CHAGEさん公開生放送簡単レポ

 今朝まで行く予定なかったのですが
予想外に午前中の用事が早く片付いたので
午後から東京・丸ビルまで
チャゲちゃんの公開生放送を
見に行ってしまいましたf(^^;;

 道中、地下鉄車内でiPodのシャッフル機能で
曲を聴こうとしたら1曲目が
  小田和正/大好きな君に
でした。

 そう、この曲、歌詞の中に

大好きな 君に 会いに 行こう

というフレーズがあるのですが...
 やっぱりiPodの中に人が入ってる??(笑)

そうかな
小田和正
BMGファンハウス
(2005/06/15)

 丸ビルに到着したのが午後3時ちょっと過ぎ。
CHAGEさんがゲスト登場する直前。

 1階 観覧用イス席の後ろに立見スペースがあり、
わりとスペースに余裕があったので
そちらでCHAGE観察(爆)

 CHAGEさん、予想外の場所から登場。
丸ビルの2階フロアからエスカレーターで
降りてまいりました。

 上りエスカレーターは
通常の買い物されるお客さんが乗ってるんですヨ。
 フツーにエスカレーター越しに
CHAGEさんとすれ違ってた(笑)

 CHAGEさん、ご自慢のカメラで客席やら
DJの方をパシャパシャと撮影されておりました。
 う〜ん...落ち着きがないゾ...チャゲちゃん

 後ろの方で人の肩と肩の間から
CHAGEさんの顔が
見えるか見えないかくらいの位置だったので
あまりくわしい状況はお伝えできず申し訳ない。

 ラジオON AIR部分も
場内にスピーカーが設置してあり
クリアな音声で聴く事ができました。

 テレビモニタも設置してあり
CHAGEさんと一緒に「missing pages」の
ダイジェスト映像も楽しんできました。

 写真が動いてマシタ。不思議。

 ON AIRされていない部分に関しては
同日ゲストのスガシカオさんからメッセージを
預かってます。
タモさん風に紹介しようかと思ったけど
違う番組になってしまうのでとDJの藤田さん。

 DJの方より観覧の際、
いかなる録音、録画、撮影機器の使用も
お断りします旨が何度から伝えられたのですが
写真撮りまくりのCHAGEさんだったので
「CHAGEさんを除く他の方は」
というアナウンスになってました。

 進行に関してDJとCHAGEさんが
話してる場面では
「今日のお客さんはきれいな人ばっかり」
って言ってたのとCHAGEさん。

 男性ファンからの
「CHAGEさん、かっこいい!」
という声援にCHAGEさんは
「君もねー」とお返ししてました(笑)

 やっぱりラジオのCHAGEさんはあったかいなぁ。

 朝から整理券配布のために並ばれた方、
お疲れさまでした。

 放送内容については、また後日。

 丸ビル三周年記念で行われている懸賞。
丸の内賢人プレミアムセレクトプレゼント
CHAGEさんセレクトは
 ミネラルウォーターVOSS(still)800ml 1ケース
です。

 丸ビルで5000円以上のお買い物をすると応募できます。

  >> Voss

三菱信託銀行本店ビル1F
DEAN & DELUCA
にてVOSSウォーター、購入できマス。

|

« J-WAVEに前刀社長登場! | トップページ | [PR]楽天ブックス、ようやくスーパーポイントで購入可能に »

コメント

>>ららさん

ON AIR中に呼びかけする人も皆無で
CM中も終始なごやかな雰囲気でしたヨ。
機会がありましたら参加してみて下さい。
ライブとはまた違いますよ。

>>えるもさん

お疲れさまでした。^^
CHAGEさん、白のニットシャツが
よく似合ってましたね。

TUG of C&AサイトのClipMemoに
昨日の様子の小さな写真が出てました。

丸ビルに行った人しかどれがCHAGEさんか
判別できないけど(汗)
ちなみに一番左がCHAGEさんです。

投稿: まんぼ | 2005.09.20 19時42分

こんにちは★
トラバしていただきありがとぉーございます。
丸ビルのCHAGEさんの公開ラジオ楽しかったですねぇー。
カッコよくて素敵だったし。
またあーやってFREEに公開ラジオとかやって欲しいですねぇ。

投稿: えるも | 2005.09.20 15時46分

ほのぼのした感じだったんですね~
随所に笑うポイントもあって^^
チャゲちゃんのラジオが恋しくなりますね~。

投稿: らら | 2005.09.20 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/6023471

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ビル・CHAGEさん公開生放送簡単レポ:

« J-WAVEに前刀社長登場! | トップページ | [PR]楽天ブックス、ようやくスーパーポイントで購入可能に »