« SCENE IIIリリース決定! | トップページ | 今日は読売に広告 »

2005.09.07

約束の虹

 いやぁ、朝から新聞広告でASKA固めにあい、
ASKAソロのアルバムリリース告知あり
良い日でありました。

 そして、夕方、東の空を見上げたら
キレイな虹がかかっておりました(^∀^)

虹

もう泣かないで(そばにいるから)
どこにも行かないから
雨があがれば 虹がかかるはずさ
僕らの上に

 CHAGE&ASKA『GUYS』- 光と影 -

 この楽曲、チャゲちゃんの曲の中でも
好き好き度がかなり高いのよねん。

 夕暮れの空もなんとも言えないコントラストで
キレイでありました。

夕暮れ

「光と影」収録アルバム
Amazon.co.jp
GUYS CHAGE&ASKA

iTunes Music Store Japan
GUYS CHAGE&ASKA

|

« SCENE IIIリリース決定! | トップページ | 今日は読売に広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/5832246

この記事へのトラックバック一覧です: 約束の虹:

« SCENE IIIリリース決定! | トップページ | 今日は読売に広告 »