« [PR]災害時に心強い小型ラジオ | トップページ | ソロ活動目白押し »

2005.09.01

朝からサザンに

 今日は朝からサザンオールスターズに
してやられた(笑)
朝刊一面広告の謝罪広告、
笑かせていただきました!

サザンオールスターズから
重大発表がございます

なんだろう?
と思いつつ新聞を読み進めていくと...
朝日新聞19面にサザンの一面謝罪広告。

  SAS2005.9

 内容は7年間もオリジナルアルバムを
出してないことを自虐的ギャグにしたもの。

 最近、しばしば目にする
企業の不祥事謝罪会見を
見事にパロディー化した記者会見映像まで↓

 SAS★キラーストリート

 恐れ入りましたm(_._)m
>サザンオールスターズ殿

 この辺の柔軟な発想力と行動力には
毎度、感服でありマス。

 先日、NHKで放送されたサザンのライブ映像も
ちょこちょこと ながら視聴しましたが
桑田佳祐さんが野外ロックフェス
ROCK IN JAPAN参加に
ためらいを持って臨んでいたという話は
少々、意外でした。

 演奏始まってしまえば
桑田さんの杞憂もなんのその。
ものスゴーく熱くてファンキーな
ライブパフォーマンスの連続でテレビの前でも
その雰囲気は伝わってきましたヨ。

 C&Aが北海道・石狩で行われた
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2003
のBREAKに参加したときは発表時点で
ファンの方がヒヤヒヤしてたかも(笑)


タイトル未定 (初回限定盤DVD付)
サザンオールスターズ
ビクターエンタテインメント
(2005/10/05)

|

« [PR]災害時に心強い小型ラジオ | トップページ | ソロ活動目白押し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/5739770

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からサザンに:

» サザンオールスターズ・NEWアルバム「キラーストリート」 [〜高校教師の独り言〜のぶたのへやのぶろぐ]
 SAS★キラーストリート  いよいよ来月にせまったサザンのニューアルバム。タイトルは「キラーストリート」です。このタイトルは、サザンがレコーディングを行ってきた、ビクター青山スタジオ前の通りの名前(青山キラー通り)から付けられたとのことです。ビートルズのアルバム「アビイ・ロード」も意識したという意見もあるようですが、大事なのはアルバムのタイトルよりもその中身ですね。2枚組で�... [続きを読む]

受信: 2005.09.01 21時39分

« [PR]災害時に心強い小型ラジオ | トップページ | ソロ活動目白押し »