« ジブリがいっぱい「ショートショート」リリース速報 | トップページ | iTMS-J 9/8付C&Aソロトップソング »

2005.09.09

楽天チケットを利用してみた

楽天チケットを初めて利用してみた。

 姉上に頼まれた
筋肉ミュージカル冬公演」
のチケット予約。

>> 楽天チケット・筋肉ミュージカル冬公演

 ローソン店頭端末「Loppi」引取り対応
イベントだと支払い方法がクレジット決済のみ
っていうのは少し不安と不便さを感じるかな。

 せっかくコンビニまでチケットを
引取りに行ってるんだから、
その場で支払いを選べてもよさげ。

 この場合のチケット受取は
指定先に配送と
ローソン店頭端末「Loppi」による発券を
選べる。

 チケット代金の他に手数料がかかる。

 配送の場合は配送手数料として
1申込みにつき960円。

 ローソン店頭で発券する場合は
1申込みにつき360円。

 金額として大きいわけではないけど
先行予約など特別な理由がない限り
チケットぴあでも取り扱ってる公演ならば
手数料のかからない方を選択しちゃうかな。

 ところで、我が姉上、
この「筋肉ミュージカル」を見に行くの
今年に入って2回目だよ。

 相当、気に入ったのね(笑)
季節毎に演目も変えてるみたいだし
何度も楽しめる新しいタイプの
ミュージカルのようです。

[PR]
4381079973使える筋肉・使えない筋肉
筋トレを行う
すべてのアスリートに贈る!

谷本 道哉
山海堂 2005-03

by G-Tools

4062742020「モテる」カラダをつくる
ピラティス
1日3分!
簡単筋肉引き締め運動法

ケラペス・D 田中 京
講談社 2005-04-12

by G-Tools

[PR]チケットならおまかせ!
@電子チケットぴあなら
24時間いつでも購入できます!

|

« ジブリがいっぱい「ショートショート」リリース速報 | トップページ | iTMS-J 9/8付C&Aソロトップソング »

コメント

>>komaさん

私は残念ながらマッスルミュージカルはパス。
行きたいライブやお芝居、
たくさんあるけどお財布が追いつきません(^_^;)

投稿: まんぼ | 2005.09.10 22時19分

まんぼさんは、お姉様とご一緒しないのですか?(笑)
私も来月地方公演を観に行きます(^-^;
でも・・・やっぱり横浜の専用会場の方が
演目が充実してるんですよね〜。
今日のblogを読んで
「そうだ!! 12月のLIVE時に、昼間行こう!!!!!」
と思ったら、希望日が休演でした(T_T)
まずは、12月のLIVEチケット確保が先ですけど( ̄▽ ̄;)

投稿: koma | 2005.09.09 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/5862252

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天チケットを利用してみた:

« ジブリがいっぱい「ショートショート」リリース速報 | トップページ | iTMS-J 9/8付C&Aソロトップソング »