« iTMS-J 9/15付C&Aトップソング | トップページ | マギー審司さんのやすらぎナンバー »

2005.09.16

やさしさに感謝の日

 本日もC&Aファン友さんの
やさしさとあたたかさに感謝でありマシタ。

 ASKA Symphonic Concert 2005
featuring Takayuki Hattori
のe+先行、σ(・・)は見事に

抽選の結果、残念ながらチケットを
ご用意することができませんでした。

が届いてしまったワケですが
快く「協力するよ!」とお申し出いただいた
ファン友さんが当選!

 なんとか参加のメドがつきました。
う、うれすぃつД`)グスン

 他にも「ダメでしたぁ」とメールした方からは
「もしかしたら...融通できるかも」
という返信をいただいたり。

 みなさん、やさしすぎですっ!

 σ(・・)は人様のやさしさと
人様の良運にしがみついて
生きてるみたいだ(爆)

 ホント、ホントにありがとです。

 まだまだ先行予約のチャンスあり!
e+は来週20日より2次プレオーダーが行われマス。
くわしくは下記URLへ。

 >> e+(イープラス)チケット情報
 >> ローソンチケット・ドットコム

[PR]「ありがとう」がつまった本
ありがとう。
鷺沢 萠
角川書店 (2005/08/25)


|

« iTMS-J 9/15付C&Aトップソング | トップページ | マギー審司さんのやすらぎナンバー »

コメント

>>Yusukeさん

新PowerBook使い心地いかがですか?
バックアップは重要ですね。

シンフォニックコンサート、
Yusukeさんの分までしっかりと
目に焼き付けてまいります!

My Game Is ASKAツアーも
どんな構成になるのか気になりますね。

投稿: まんぼ | 2005.09.17 20時10分

ああ・・・ワスレテマシタ、もう先行はじまってるんですね。
今回は時間もなく、PowerBook買っちゃってお金もなく、とてもとても参加できる状況ではなくなってました。
というか、My Game Is ASKAに2日参加するのがいかんかった。
シンフォニック1日、本編1日で良かったです。

投稿: Yusuke @ Guides to the future | 2005.09.17 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/5975553

この記事へのトラックバック一覧です: やさしさに感謝の日:

« iTMS-J 9/15付C&Aトップソング | トップページ | マギー審司さんのやすらぎナンバー »